記事タイトル:46年もの買っちゃいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: まさよしファン   
mizuさん
はじめまして。
46年もののお話楽しみしています。

うちにも46年の28があります。
最近は、SJやJ45をよく弾いています。
28の音が恋しくなると手にしています。
ぼ〜っと眺めるときもあります。

感想、お聞かせくださいね。
[2006/11/15 21:58:01]

お名前 Name: mizu   
みなさんこんにちわ。
akyさん 値段は内緒ですが、当初の予算の
倍近くでした。
GT3RSさん なるほど、スチールロッドでしたか、
教えてくれてありがとうございます。
まぁ、どっちも弾いたことが無いので音の違いも
わからないのですが…
本当に来るのが楽しみです。
[2006/11/08 22:52:48]

お名前 Name: GT3RS   
こんにちは、 
1946年は、D-28は、スチールロッドです。 
1945年の途中よりスチールに代わったようです。
1945年は、エボニーとスチール両方存在するようです。
お手元に、入手されたら感想聞かせてください。
[2006/11/08 16:09:40]

お名前 Name: aky   
恐縮ですがおいくらでしたか?
[2006/11/07 23:07:53]

お名前 Name: mizu   
みなさまはじめまして。mizuといいます。
古いD-28が欲しくて出張がてら大阪、東京で
ギター探しをして50年代のいいのがあった
のですが、ある所に46年のいいのがあったので
悩んだあげく写真と話しだけで購入を決めました。
今週末に届くので楽しみで、誰かに話したくて
ここにお邪魔しました。高かったけど、もう
嬉しくてたまりません。同じ年代のD-28を
もっている方、どんないい音するのでしょうかね?
46年ってエボニーロッドなのでしょうか?
いろいろお話が聞けたら嬉しいです。
ギターがくるまでのワクワクした気持ちで
書き込んでみました。
これからも宜しくお願いします。
[2006/11/07 22:23:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る