記事タイトル:現在マーチンの弦のゲージの太さで一番多く使用されたいるのは何? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 好き28   
やはり標準というからには、ミディアムでしょう。
販売量も一番多いと思いますよ。
[2003/01/10 12:17:07]

お名前 Name: @@@   
>現在のPAやプレースタイルでは太いゲージは必要ないと思います。
一般的にはその通りだと思いますよ。
ネックも細くなる傾向があり、ライトゲージが多いと思います。
でも僕はショートスケールにミディアムを使ってます。
J-45なんかにはちょうどいい感じです。
[2003/01/09 13:05:39]

お名前 Name: 芸太郎   
現在のマーチンの標準弦はミディアムですが、実際の一番使用されている太さは何だと
思いますか?昔はヘビーやミディアムだと聞きましたが、現在のPAやプレースタイル
では太いゲージは必要ないと思います。
[2003/01/08 23:14:37]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る