記事タイトル:ブリッジエンドピン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: アコキング。   
http://www.graphtech.com/find.php

上記のサイトで、ギターメーカー・モデルを選択すると、最適なパーツの型番が分かります。
[2006/09/20 23:11:47]

お名前 Name: アコキング。   
色々なメーカーから出ていますが、
種類の豊富さ・価格・音の良さのバランスを考えると
TUSQが宜しいかと思います。1000円前後です。
ただし大手の楽器店へ行かないと種類は少ないかと思います。
御茶ノ水でしたらイシバシのプレイヤーズゲート4階が豊富です。
[2006/09/20 23:03:13]

お名前 Name: とにー・ごはん   
アコキング様ありがとうございます。せっかくですから大きさを揃えたいと
思います。で、なんなんですけどピ●クボ●ーイとか使えそうなメーカーっ
て分かりますか。
[2006/09/20 22:25:30]

お名前 Name: アコキング。   
純正品の径は1種類ですから残念ですが純正品ではサイズが合うものは無いですね。
他メーカーのものなら径が太いものもありますよ。
[2006/09/20 21:45:11]

お名前 Name: とにー・ごはん   
67年製のD28ですが、手に入れた時ブリッジエンドピンがバラバラの大きさ
だったので、マーチン純正のものを手に入れました。ところが、長年の使用
で弦を通す穴が全体に広がったみたいで純正のものではピンが止まらなくな
っています。ラージサイズのものって手に入るのでしょうか。
[2006/09/20 21:32:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る