記事タイトル:シチュエーション作り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 28   
マーチン党様 皆さん こんばんは

>「28好き」様の愛器は、なんだかものスゴイような感じがしますね。

もちろんです!!自慢じゃ有りませんが世界にただ一台・・・・のシリアルナンバーが付いてる
200* 年のスタンダードの D-28 と OOO-28EC です。

初めて手にしたマーチン 私にとっては最高のものです。(異論反論はお受け致しません)
[2007/08/31 18:58:45]

お名前 Name: マーチン党   
「28好き」様

ご返事ありがとうございます。
やはり、Zippoはグッズとしては一番の人気なのでしょうね。
私は、煙草はダメなんですけど、酒の方はかなりなので、
マーチンワイングラスなんてあったら
絶対欲しいです。
あと、私もやはりどちらかというとローズ派なので28大好きです。
現在は、HD-28Vが愛器です。
「28好き」様の愛器は、なんだかものスゴイような感じがしますね。
[2007/08/30 23:40:40]

お名前 Name: 28好き   
皆さん こんにちは

マーチン党様 初めまして 直接ギターに関するものでは有りませんが

最近何かと肩身の狭い愛煙家と致しましては、マーチンロゴが入った1980年製のZippoでしょうか
アコギの集まりの時には持って行って自慢して引きまくられております(^_^;)
[2007/08/30 07:52:27]

お名前 Name: マーチン党   
あっ! 今気がつきましたが、下記のカキコですが、
タイトルのつもりで書いたのがNameになっちゃってました。
「大八郎」様失礼いたしました。
あと、マーチングッズでもうひとつ気に入っているのがクマちゃんです。
[2007/08/30 01:00:55]

お名前 Name: 太郎八様   
これはこれは、マーチン党へのご入党光栄に存知ます。もし、あなた様が女性だったら、入党ではなく、ウェディングケーキ入刀でもいいですけど(笑)
では、これからさらにマーチン党員の拡大を図り、来るべき総選挙では、議席数を可能な限り増やし、マーチン政権を確立していこうではありませんか・・・なんて、どこまでもアホな党首でございますが、これからもよろしくお願いいたします。(笑)
この掲示板って、かなり堅いし、マジメすぎるし、情けないケンカざたも多いので、ちょっとムードを和らげてみました。
オソマツ様でした。
[2007/08/28 23:20:55]

お名前 Name: 太郎八   
マーチン党 さん、こんにちは
私もマーチン党に入党してもいいでしょうか?

シチュエーション作りには当てはまらないかもしれませんが・・

その昔、マーチンのロゴ入りバックルを買い、ベルトを作りました。
おかげで、ギターのバックにバックル・ウェアーがつきました。
で、バックルを左にずらしてはめるクセがつきました。
当時、バックルをオフセットしている人に出会うと、内心ニヤリとした
ものです。

その頃、マーチンのロゴ入りジッポーも買い、それで火をつけたタバコ
をくわえながら、弾いていました。
今は、タバコ、吸いませんけど、、。
[2007/08/28 09:03:42]

お名前 Name: マーチン党   
ミーハーだとは思いつつ、
マーティンの特製ラグマット購入していまいました。
たかがラグマットに、大枚はたくのは
なんだか躊躇する気持ちがありましたが、
フカフカの心地よい感触に加えて、
あのマーティンロゴが入った渋いデザイン。
その上でマッタリとした気分で
マーティンを奏でるのは、
これまでとはまたちがった感じです。
いい気分で演奏できるシチュエーション作りには
なかなかいいアイテムだと思いました。
みなさまは、気分よくギターを弾くために
何か自分なりのシチュエーションを工夫されたりしてますか?
[2007/08/25 23:17:42]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る