記事タイトル:同じ LPの文字がヘッドに18 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 俺と兄弟   
初めて書き込みします。前に書き込んだ方が
00−18 1929年のヘツド最上部に
LPと言う文字がメーカーで刻印されている
と言っていましたが、私の所有する0−18
1928年にもあります。
しかも,セミグロス仕上げのオールオリジナル。
もしかして、2台は兄弟、是非コレを見たなら
シリアル等出来るだけ詳しく!」
この不思議なアブノーマルなオリジナル仕様
について知っている博士のみなさん、マーチンの
隠されたヒミツを暴いてやろう!
なんて軽薄な事を言いましたが、本当は大のマーチン
ファンですそれも戦前よりもっと昔のマーチンです。
先に同じ事を書かれた00−18 29年の人もたぶん
一緒の病気(失礼)ですね。分かります、この時代の
マーチンのすばらしさにハマツテしまった人の気持ち。
ミナサンご一緒に遊びましょう!
[2002/07/04 05:18:52]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る