記事タイトル:またまた、仲間入り〜!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 染村 哲也   
mr.slow-hand.さん、山下さん、こんにちは。

mr.slow-hand.さん、マーティン・ギター・ショウでは声をかけて頂き、有り難うござ
いました。あの日、私はずーっとD-28CWB&CWのところにいました。
コンサートも良かったですね。

HD-28Vご購入おめでとうございます。今年10本目ですか。
マーティンは奥が深いですからね・・・
[2002/11/10 10:44:19]

お名前 Name: mr.slow-hand.   
山下さんへ。

いつも、H.P.を楽しく拝見及び参加させて頂いております。
いやぁ〜、楽器の購入癖は本当に参ってます。
いつも、『これが最後の1本だから!』って、思うんですが、
うちには、最後の1本がもうすでに10本くらい有りますよ。
まァ、それでも最近は、少しづつ処分してますが。

ところで、奥様はウクレレを弾かれるんですね。
自分も、ウクレレが好きで、
昨年、山口いわおさんが、使っていたマーティンの3Kを、
購入しました。

実は、その3Kは昨年家を新築した時に、カーテン代に取っておいた
50万円で買ってしまい、仕方なくカーテンの替わりに、
そのウクレレを窓にかけておいた・・・?
なんて事はないんですが、まだまだ病気は続きどうです。
トホホ・・・。
これからも、宜しくお願いいたします。
[2002/10/30 19:30:58]

お名前 Name: 山下    URL
mr.slow-hand.さん、こんにちは。山下です。

>これで、今年買ったマーティンは多分10本目・・・。
多いことは推察していましたが…、そんなになりましたか…。

ま、何はともあれ、HD-28Vの仲間入りおめでとうございます!
私の知り合いも、先日御茶ノ水駅前で購入したのですが、毎日感動的な日々を送っているとの
ことでした。個体差はあるようですが、いいギターのようですね。

私は、最近ギターの購入癖はおさまっているのですが、そういう時こそ環境作りということで、
ウクレレをやっている女房に40年代のMartin style0を買いました。大きくて乾いたいい音
がしてますよ!

これで、次にギターを買う時に理解度が違ってくると思っているのですが、ウクレレの代金の
分、ギターを買える時期が遅くなってしまうということを、すっかり…忘れていました…。
[2002/10/30 17:37:01]

お名前 Name: mr.slow-hand.   
染村さんこんにちわ。
土曜日のマーティン・ギター・ショーで、
お会いした、J.S.です。
えェ、まだ分からない?
自分が、K楽器のM社長と、話しをしていた時に、
染村さんが、メンバーの方と目の前で写真を撮っていた事に気づき、
声を掛けた、あの時のJ.S.です。
ほ〜ら、わかったでしょ!

ところで自分、昨日、思いきってHD-28Vを、買いました。
勿論、中古ですが。
昨日、都内某楽器店に遊びに行った時に、
非常に、気持ち良くなるの見つけ、
無理やり、19万にまけてもらって、
頭金を、入れて残額15万を男の20回金利ゼロ払いで、ゲット!

スキャロップのせいか、低音もモタレず、ちょうどいい感じに鳴ってます。
これで、今年買ったマーティンは多分10本目・・・。
えェ〜い、ヤケクソだァ〜!
こうなりゃ、破産するまで買いまくれェ〜。
トホホ・・・。
[2002/10/29 10:20:08]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る