記事タイトル:HD-28VS、ゲットしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 昔ポール   
中年12Fマーティンフリークです。その良さにはまり30年。今厳選された3台保有してますが(’21/028、’45/0021、’80/D45S)、キリがないですね。
ノーマンブレイクが所有している35年のD18S(というか、この年代は12Fスロッテッド
ヘッドがノーマル)が、今の憧れです。
[2002/10/05 23:51:02]

お名前 Name: 染村 哲也   
abuさん、shirabeさん、こんにちは。いつもお世話になっております。

abuさん、HD-28VSご購入、おめでとうございます。
低音のパワー、やはり12フレットDサイズは素晴らしいですね。
D-18VMSもお持ちなのですね。12フレットの良さにはまってしまうと、なかなか抜け
られそうにありませんね。
[2002/06/16 12:49:21]

お名前 Name: shirabe   
なぜかその場に立ち会いましたが、これほど良く鳴るD−28は少ないと思います。
5弦をチューニングしてる音を聴いただけで、もう感動もの、イッちゃいました。(^^ゞ
いや〜・・・・良い買い物をしましたね!
放火の術 ;-_-)ボー⇒ << <<≪≪≪ メラメラ ⇒ チュド〜ン!!!
[2002/06/13 22:35:37]

お名前 Name: abu    URL
 16年ぶりにドレッドノートのスタイル28をゲットしました。HD−28VSです。
 ほんとはヴィンテージのマホを狙っていたんですが、あまり気に入ったものがなく、試しにそばにあったニアミントのHD−28VSを試奏したところ、あまりに好みに合うので思わずゲットしてしまったわけです。
 D−18VMSも愛機として使っていますけど、それとは好対照な楽器ですね。長く愛用していきたいと思っています。
[2002/06/13 12:34:16]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る