記事タイトル:アコギの音って 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ロア   
Ibuki様
はじめまして。
HP観ました。あれはジャズですね。
アコギでロックやブルースもいいもんですよ、また機会があれば聞いてみてください。


私、フツーに「アコギ」って呼びますけど、何かおかしいですか?
「アコギ」「クラギ」「エレアコ」「エレキ」。。。。普通につかいますけど。
ギターを始めた頃はアコギのことを「フォーク・ギター」って呼びませんでした?
ここのHP、いつも観てますし、ちゃんとマーティンも持ってますよ。
[2005/05/01 10:24:40]

お名前 Name: 経験者   
え?
このサイトに来る人は、アコギって言わないんですか?
[2005/04/30 08:20:08]

お名前 Name: Ricky   
アコースティックギター(多分このHPをごらんの皆様は「アコギ」とは呼びません)は、色々な音楽形態があります。もっと沢山の音楽ジャンルを知ってくださいね。
[2005/04/29 07:10:24]

お名前 Name: Ibuki   
アコギといえばフォークとかポップでよく使われると思ってましたがこんなページをみつけました。このジャンルはジャズなんですかね?アコギでジャズっていいな〜
http://www.ne.jp/asahi/on/sei/
リンクしているページからみつけました。
[2005/04/28 20:24:33]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る