記事タイトル:D-18GE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TANN   
D-18GE '95 シェイドトップ。
ありますあります。たしか37本だったっけ?
Wさんに物はありましたね。

お名前: ウエポン   
2000 D-18GE にもサンバーストカラーはあります。
現に私が所有しています。
D-28GEにもサンバーストがあります。
現行のゴールデンエラのその他のカラーとしてはナチュラルのみです。
発売当初のマーティン社の対応としてはナチュラルのみしか受け付けてなかったそうですが
ナチュラルと一緒にサンバーストも注文したら何の連絡もなくサンバーストが納品されたそうです。

お名前: こうもり   
1995年のD18GEにはサンバーストモデルがあるようですよ。
確認元は「Martin Guitar Book」の初刊88ぺページです。
もしかしたらショップのカスタムかも知れません。(雑誌からは判断できません m(__)m )

ピノキオさんの言われてる「黒っぽかった」物とは違うとは思いますが、
参考になればどうぞ。

お名前: ホンジュラスくん   
 えっ?
それは特別色のサンバーストモデルではないでしょうか?
普通というか、無着色でアディロンダックの白っぽく黄色
っぽいのもありますよ。(ほとんどの日本に来ているのはこのタイプ)
(私が購入したものは無着色タイプです。)

お名前: ピノキオ   
D-18GEってなんか見たら、黒っぽかったんですけど ほかの色もあるんですかねー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る