記事タイトル:ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
TANNさん、こんばんは。

オープン・ストリートでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
本当に「濃い」会でしたね。

朝まで居たかったのですが、用事があり、日帰りさせていただきました。
今度お会いするときは、ゆっくりお話ししたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします!

お名前: TANN   
染村さん、こちらでは初めましてになります。TANNです。
土曜日は遠路はるばる大阪までお疲れさまでした。おかげで、思惑通りの「濃い」会にできたと思っています。
やっぱり「生列伝」ですわ。私自身としては、インパクトのある言葉でした。ちょっとベタで大阪っぽくはありますが・・・。
私的には、自分自身で是非ともいろいろそろったギターの音を弾いて確認したかったですね。
なかなか弾ける機会がないギターが多いですもんね。
また、何か企画があがったらご一緒に遊んでください。

たなか

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る