記事タイトル:E.Claptonのギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Snowman   
ケンシローさま>
とりあえず、書き込みありがとうございました。
まったく反応がないのも淋しいですから。
でも、なぜ?...そのような噂があるのですか?
私よりはるかに凄いコレクターは沢山いるようですが。
とくに「丸ごと一冊マーチンOOO/OM」で紹介されている
ギターの中には私が買い損ねた、まさにそのギターが
いくつか紹介されていて、そのオーナーが大阪のMr.K
となっていました。大阪のMr.Kさん...もしこの掲示板を
見ていたら、あなたの所有のギターを教えてくださいね。
それから、どなたかDOBROの情報ありましたらよろしくお願いします。
[2006/07/16 23:39:16]

お名前 Name: ケンシロー   
あっ! もしかしてあなたは。 東京じゅうの中古ギター屋で超高級ヴィンテージもの
を買いあさっている人じゃないですか? 
[2006/07/16 21:02:04]

お名前 Name: Snowman   
ECのアンプラグドに魅せられて、その時にECが使っていたギターを
必死で収集してきました。無論、彼が使っていたオリジナルをすべて
落札したとすれば数億円はかかるわけで...同年代の同じモデルを集めるのが
精一杯でした。しかし、その中で1930年頃のローズウッドのサイド・バック、スプルース・トップでアーチトップのDOBROのスライドギターがどうしてもみつかりません。
耳寄りの情報のある方、お譲りいただける方、情報をお寄せ下さい。
とくに納得できる金額でお譲りしていただければ、私のコレクションを
すべて弾いていただいてかまわないと考えています。よろしくお願いいたします。
[2006/07/13 03:28:08]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る