記事タイトル:カスタムオ−ダ−について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: momoron   
>>D-35さん
当時の私の担当は○原さんでした。はじめはいい印象じゃなかたんですが、
「このギター むちゃくちゃいい音しますよー」とほめてくれたので
最後にはいい人で終わりました。
[2003/11/28 06:48:24]

お名前 Name: アコキング。   
ちょっと前までは●原さん、現在は×山さんだったと思います。
キーパーソンの名前は記憶しておいたほうが良いですよ。
[2003/11/28 02:28:36]

お名前 Name: D−35   
>>momoronさん

大久保の3階のフロア長さんって良い人じゃないですか?
[2003/11/28 01:58:07]

お名前 Name: momoron   
OOO-28ベースで、MOPスクリットマーティンロゴ、ヘッドプレイトフィニッシュ
ネックホワイトセルバインディング、タータスピックガード
改造45スノーフレイクネックインレイ、ビンテージトナーの内容で
1999年注文で50何万円の2割引という提示でしたが
「40万位と思ってた」と伝えると、「それでいいです」って事となり
税込み42万円でした。(黒澤楽器新大久保にて)
音もルックスも大変満足でやってよかったです。
[2003/11/24 17:34:23]

お名前 Name: 匿名希望   
カスタムは内容によって変わってくるので 黒澤で確認された方がよいのですが
00-21 は50万ぐらいだと思います。
[2003/11/24 04:37:31]

お名前 Name: 粕田夢織田   
カスタムオ−ダ−された方体験談を聞かせてください。
ちなみに00−21の14Fは幾らくらいになるでしょうか?
[2003/11/24 04:32:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る