記事タイトル:ゆっぴ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: マーチン党   
第2次性徴前が好き? 様

そうそう、会報誌「MARTIN CLUB」Vol.43にも、カラー全タチで、
ゆっぴが、そのベッコウ柄ピックガード付のリトルマーチンを抱えた写真が
掲載されています。
たぶん、誰かが貼り付けてくれたんだと思うけど、
この「ゆっぴシグネイチャー」のリトルマーチン出たら
買っちゃおうかなぁ・・・
フィンガーボードには、メロンパンのインレイが入ってたりしてね(笑)
[2007/12/30 11:57:10]

お名前 Name: 第2次性徴前が好き?   
ゆっぴの公式サイトには、リトルマーチンに、ピックガードを貼り付けたと思われるギターを持った写真がありますね。私も同じことをしました(笑)今ははがしていますが・・・
スケールも短く弦のテンションもそれほど強くないので、小学生ぐらいの子供でも弾けると思います。
[2007/12/30 09:57:58]

お名前 Name: マーチン党   
ロリコンへ様

ありがとう。
素敵なものを拝見させていだきました。
まだ5歳じゃ、ちょっとムリかも知れないけど
ゆっぴは、オリジナルの楽曲作ってるところが
またスゴイと思うな。
子供ならではの感性でなきゃ
できないね・・・アレは
でも、この子も将来見込みありそうですね。
また他にも、いいのがあったら紹介して下さい。
楽しみにしています。(笑)
[2007/12/29 13:57:29]

お名前 Name: ロリコンへ   
http://www.youtube.com/watch?v=vIhqc2x7lRY

↑
5歳かわいい女の子がyuiの曲をplayしてるよ
ロリコンなら当然好きでしょ?
[2007/12/28 16:35:24]

お名前 Name: マーチン党   
ゆっぴ父様

ご自分のお嬢さんを、
なにもそんなに卑下することないじゃない。
自慢の娘として、もっと誇るべきです。



マーチン党様へ様

ロリコン?
う〜ん、たしかにその気あるかも(笑)
オレの娘も、ただのババアか・・・
[2007/12/27 18:06:44]

お名前 Name: マーチン党さんへ   
おまえ幼女好きだね
このロリコンが!
でも、分かるよ
女なんて中3以上はただのババアだからな
女が一番かわいいのは小4から中2までだね
小4から中2までが、黄金時代(ゴールデンエラ)だよ
[2007/12/27 09:37:38]

お名前 Name: ゆっぴ父   
嘉門達夫とギター侍のパクリ、残念!

http://www.youtube.com/watch?v=jcnpJULOrjc
[2007/12/27 07:41:22]

お名前 Name: マーチン党   
私は、ミーハーなので
堂々と胸を張ってマーチンクラブ会員です。
で、最近送られてきた会報誌の中に
「ゆっぴ」という
小学4年生のかわいらしい
女の子が紹介されていました。
私からみれば、孫といってもいいくらいの感じ。
なのに、もはやレッキとしたプロのミュージシャン。
そんな彼女の愛器はリトルマーチン。
別にリトルマーチンを軽視するつもりではないんだけど
やはり、才能のある人間ってのは
「弘法筆を選ばず」なんだなぁ・・・
これからの「ゆっぴ」が楽しみ。
ファンクラブ会長に立候補しようかな。
[2007/12/26 23:49:05]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る