記事タイトル:祝!D-28meeting発表 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。
D-28Meeting、ようやく開催にこぎつけることが出来ました。
皆さんとお会いできることがとても楽しみです。
もとはといえば、2年ほど前、家城さんから、「いつか皆で会えたらいいね」というお話を
頂いたのがが始まりでした。家城さんからは"My Martin D-28"コーナーのご提案も頂き、当
ホームページの「企画担当」をしていただいています(?)。
このホームページにいらしていただいている皆さんのおかげで、どうしても実現させたい、
皆さんとお会いしたいと思うようになってしまいました。

何はともあれ、当日は思いっきり楽しみましょう!!
よろしくお願いいたします。
[2001/06/02 08:50:20]

お名前: のむちゃん   
皆様こんばんは、「のむちゃん」です。
ダキストの太い爆音を響かせながら、
日夜弾きまくっております。

とにかく楽しみで仕方ありません。
どんな会になってしまうのか、
弾きたい、歌いたい、飲みたい、食べたい・・・
個人的に「くだらねぇ質問」のご感想もお伺いしたいものです。

失礼しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2001/05/29 22:22:05]

お名前: 家城   
染村さん、D−28命さん、へいちゃん、皆さんこんばんわ。

この話しをはじめてから、約2年。
いよいよ念願のD−28meeting開催ですね!
おめでとうございます!

いろんなサイトのオフ会がありますけど、
こういう一つの機種に絞った集まりというのは、
OpenStreetとはまた違った濃〜い世界なんでしょうね。
今からとても楽しみです。

ここでお話ししてる皆さんとも、実際にお会いすれば
いろいろ印象も違うんでしょうねー。楽しみ楽しみ!

とにかく、成功をお祈りしています。

皆さん、当日はよろしくお願いします!
[2001/05/28 23:43:34]

お名前: へいちゃん    URL
みなさん、こんばんわ!
公私ともに忙しかったため、ご無沙汰しておりました。

いや、本当にたのしみです。私は、東京は以前出張で福島県郡山市へ行った帰りに新幹線の
乗換えで通ったのが1回と深夜の仕事で渋谷の近くを素通りしたのが1回しかない田舎モノ
です。だから、ご一緒させていただく関西軍団の方たちとはぐれちゃうと私は都会の真中で
遭難してしまいそうです・・・

D−28命さん、どこかの掲示板にも書いたけど、楽しみで眠れなくって当日寝不足ってことに
ならないようにしましょ〜

ともかく、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております・・・
できますならば、ギター超へタッぴの私と一緒に弾いてくださいますならば
こんな幸せなことはありません。
[2001/05/28 20:48:41]

お名前: D-28命    URL
染村さん、皆さんこんにちは。m(__)m

いよいよ、正式発表になりましたねー。(^。^)

私は、いびきが大きい!!。じゃ無かった、声を大にして言いたい!!。

D-28meeting開催を成功させよう!!

参加する、皆がスタッフであり、主賓者である、そんなmeetingになったらすばらしい

なあーと思います。(^。^)

当日は、雑用でも気軽に声をかけてくださいね。(^^ゞ

もう、今から待ち遠しくて、夜も眠れない日々が続きます・・・。

とにかく、バンザーイなのです(^○^)
[2001/05/28 14:34:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る