記事タイトル:タカダワタル的 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 動けない花になるな   
弾くんだよ 鳴らないMartinをよ
弾くんだよ 鳴らないMartinをよ
色んな店に足を運んでさぁ〜
馬鹿鳴りにありつきたいかぁらぁ〜
 
[2005/05/07 01:04:08]

お名前 Name: アッピー   
昨夜の「高田渡を送る会」、会社休んで出席し、大正解!
高田渡の死を現実として受け止められず苦しみましたが、昨夜の送る会で納得できました。
酒と花を渡氏に捧げる機会を戴き、中川五郎、イサト、シバ等々、感謝の気持ちで一杯です。
[2005/04/29 08:22:43]

お名前 Name: たけうちゆうすけ   
高田渡さま。
今まで、たくさんのやさしさをありがとう!
どうですか、天国というところは?
あんまり、呑みすぎちゃダメですよ。
もっと、もっと、あなたの歌を聴きたかったなぁ。
もう、いせやに行っても逢えないのですか?
カウンターで、しあわせそうに焼酎とウーロン茶を別々に頼んで呑んでいた あなた。
つくねをうまそうにかじりながら。
昨日、あなたのアルバムを買いました。
若い頃のあなたの歌声がこころにしみてきます。
あなたの歌は、ぼくたちの生きる支えです。
ありがとう。でも、悲しいんだなぁ。
ごめんなさい。泣きそうです。
日がたつにつれて、悲しみがこみあげてきます。
天国から笑ってぼくたちを見守ってくださいね。
あなたのおかげで、人生のんびり生きてます。
あなたがいたから、がんばれた。
ほんとに、ほんとにありがとう。
56年間、せいいっぱい生きた高田渡に献杯!
5月7日は、ぼくが住む仙台からいせやに家族で遊びにいきます。
いっしょに、大好きなお酒、のみましょう。のみましょう!
[2005/04/29 03:44:42]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る