記事タイトル:D-18GE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 田舎者   
みなさん、貴重な情報ありがとうございます。

秋に購入する事にいたしますm(_ _)m
[2003/07/29 11:47:58]

お名前 Name: スヌ   
私もエレキですが、レスポールとPRSは何本かずつ所有してます。同じモデルでも
絶対、音の好みで優先順位が出来てくると思いますよ(笑)そこがギターの趣味としての奥深いとこではと思います。是非多くのD−18GEを試奏して選んでください。
[2003/07/29 00:51:02]

お名前 Name: GG   
俺も欲しいけど・・先立つモノが・・・^^;

羨ましいかぎりです^^
[2003/07/28 18:53:30]

お名前 Name: 使い方屋   
>>リペアとかに出した時とかに、気に入った同モデルGが、2本あればと思ったのですが・・・

   ↑<こういう使い方もありますね^^ あと、

ステージメインGが、18GEがメインGで、2本あれば、弦が切れた時に、
すぐに、「似た音」で、対応できますしね^^あと、

変則チューニングで使い分ける場合も、「似た音」のGで使いわけたい場合も便利ですね^^

プロのクラシックギタリストでも、同じGuitarを、2本、ステージに用意して、
いざという時の為に備えている方がいますよ^^

18GEは、イイGuitarですね^^ 私も使っています。私見ですが、
クラシックGuitarのイイものの雰囲気に似た音に感じます。
私は、国産ですが、30万円代クラスのクラシックGも使っています。

28GEは、よりパワフルな感じを受けます。

実は、私も18GEを、もう一本購入するつもりです^^
金属弦Guitarは、クラシックGuitarより、弦が切れやすいですから・・・

>>他人がおかしいと言えば買わないんですかね?

あげあしとりは、やめましょうね>風来坊さん^^
[2003/07/28 13:33:08]

お名前 Name: 風来坊   
自分としては2本同じギターを買うことはしないが
欲しいと思えば買えばいいんじゃないだろうか??
他人がおかしいと言えば買わないんですかね?
[2003/07/28 08:58:41]

お名前 Name: NY.NY   
いえ、ぜんぜんおかしいことではないですよ。
私も000-28を3本も持ってますよ。
[2003/07/27 23:15:08]

お名前 Name: 田舎者   
現在、HD28V(1999)(ナット&サドルを象牙に交換、ペグをウェバリーに交換)と、
D-18GE(2002)を所有していますが、D-18GEをもう一本購入するつもりです。

同じモデルのギターを、2本購入する私は、おかしいでしょうか?

28GEを購入も考えたのですが、価格は別にして、18GEの音に惚れこんでしまいました。

リペアとかに出した時とかに、気に入った同モデルGが、2本あればと思ったのですが・・・

御意見下さいませm(_ _)m
[2003/07/27 22:41:50]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る