記事タイトル:第2回meetingお礼とお願い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: やんぺ   
皆さん、ご心配ありがとうございました。
おかげさまで、あるお方が保管していてくださいました。
決して、間違えて持って帰られたのではありません(笑)
結局置き忘れた私が一番悪いようで・・・・。
[2002/09/18 20:58:53]

お名前 Name: shirabe   
オフ会のあとの忘れ物って、結構多いんですよね。
先日も、ちあきさんだけで、メガネ、ノギス、チューナーと忘れて行って・・・(~_~;)

他にも、歌本、カポ、音叉、ピックは忘れ物の常連さんになってます。
さすがにギターを忘れた方はおりませんが・・・。
消失物が見つかる事をお祈りします。
[2002/09/17 23:26:26]

お名前 Name: 今林ちあき   
最後に会場を確認したのですが、ステージ周辺〜客席、PA卓周辺には
忘れ物は無かったように思います。
ご存知のとおり、シャブ・カポは大変ポピュラーです。
全ての参加者が最後まで気持ちよくMeetingを終えられるよう、
お心当たりのある方はやんべさんにご連絡下さいますようお願い致します m(_~_)m
[2002/09/17 22:01:36]

お名前 Name: 海道   
やんべさん、こんにちは
本当に楽しい時間でしたね。そのカポでしたら
ギターケースが並んでいた近くのテーブルの上に
ぽつんと置いてあったのを相方ヨッピーとみましたが
それだろうか?外観からしてshubだと思うけど?
その後食事の用意でテーブルを動かしているので
そこからはちょっと、、、お店の方には確認されましたか?
余りお役に立てずすいません。
[2002/09/17 21:55:39]

お名前 Name: やんぺ   
どうも皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
染村さんをはじめスタッフの皆さん、ためになる企画をありがとうございました。
本来ならこれを機にギターの練習に燃えるところなのでしょうが、皆さんとのあまりの
実力差にギターに触れてもため息ばかりついて、止めてしまう今日この頃です。
しかし、同じ話題を持ってる方々と過ごす時間は、本当にあっという間に過ぎますね。
またの機会を楽しみにしています。

さて、実は当日カポタストを落とすか忘れてきてしまったみたいなんです。
どのたか、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、連絡をください。
shubカポ(スペル違うかも?)です。
[2002/09/17 10:23:49]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る