記事タイトル:がんばってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
BUNさん、D−28命さん、SRVさん、こんにちは。

BUNさん、良いギターに巡り会えて良かったですね。
弦は、演奏スタイルによってもベストマッチが変わってきますね。
私は、ただトニー・ライスが使っているというだけで(!)ダキストを使っていま
すが、これで良いのだろうかと疑問に思えてきました。
[2002/03/17 18:26:31]

お名前: BUN   
SRVさん、D−28命さん早速のレスありがとうございます。
お二人ともよくご覧になっているのですね。

SRVさん
18GEですか・・・GEシリーズはやっぱり憧れちゃいますね。
でも、当分はD−28JPこれ一本でいきますよ。(まだ、ローンも残ってるし・・・)
まだまだ、ギターと腕前がアンバランスですから。
[2002/02/22 00:43:43]

お名前: SRV   
こんばんは、BUNさん、D−28命さん

BUNさん
覚えておいてくださってありがとうございます。<(_ _)>
28ライフご堪能のようで私も嬉しいです。わが18GEちゃんもかなり鳴り出しました。
太いネックにもなれました。こいつとは楽しくやれそうです。BUNさんも18いかがですか?

所でダキストだめでした?私のNo.1ですけどま、人それぞれですからね。
ところでクライオジェニックとはどんなんですか???こんど探してみよう〜!
[2002/02/20 20:55:05]

お名前: D-28命   
おはようございますm(__)m
σ(・・;)はほとんど練習してません、私も見習わなきゃ・・・
愛情を注げば注ぐだけ、かわいさ倍増のギターちゃん(~o~)
いろいろな服o−_− ○☆ ハ゛シッ ()゜O゜)アウッじゃ無くって、弦をお試しとの事
新しい内の弦ばかりでなく、古くなってからの弦の実力まで味わうと面白いかも・・・です
[2002/02/19 08:17:36]

お名前: BUN   
昨年、10月22日にD−28を購入したBUNです。
その節は染村さん、SRVさん、D−28命さんありがとうございました。
あれから約4ヶ月がたちましたが、D−28のネックにも慣れてきました。
シンプルで飽きのこないスタイル、素晴らしい音とますます惚れ込んでます。
弦も色々試しましたが、マーチンのクライオジェニックに落ち着きそうです。
コードストロークでジャカジャカすることが多い小生には一番マッチしていると思います。
ダキスト(ブロンズ)も試してみましたが少々音色がおとなしいように感じました。
[2002/02/19 00:43:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る