記事タイトル:石○楽器で・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 朋   
ハルさんYUさんこんにちわ。
そうですね。気を付けます。
OOO28は高かったのでフルローンでがんばりました。
今Dー28は新品でだいたい20万ぐらいで買えますよね。
安いよ?年内には買いたいなー。

お名前: YU   
ワタクシもえらいことになってます。今、心底一文無しです(^^;

お名前: ハル   
朋さん、YUさん、こんにちは!
とりあえず買うのは悔やまない方法のひとつだと思いますが
それを続けているとえらい事になります(^^;
(経験者は語る)

お名前: 朋   
すみません
ハカランダとインディアンローズウッドの違い書いてありました。
ちゃんと読まないだめですね。

YUさんありがとうございます。
とりあえず弾いてみますがすぐ売れちゃうかも。
売れちゃったら悔しいなー。

お名前: YU   
モノを見て、弾いてみて、値段と状態に納得がいけば買いでしょう。
ちょっと...と思えるならば(10万だって決して安い買い物ではないので)
ちょっと考えたほうが良いと思いますが..
(ギターは迷ったら買え。特に中古は見つけたら捕まえないと次は無い。という格言も
 ありますが...やはり納得がいかないものは買わないほうがいいのではないかとも思います。
 逃して後でやっぱりと思うくらいだったら取り合えず買っちゃったほうが良いですが。)

お名前:   
こんにちわ、ぼくもマーチン好きでOOO28の73年のを買ってしまいました。
最近Dー28の本を買ってからすごく欲しくなりました。
池袋の石○楽器のフェアーで中古ノのD−28が10万であるんですが
買えたら買ったほうがいいのか迷ってます。
やっぱり新品がいいのかなー。
ハカランダと普通のローズウッドてそんなに音がちがうんですか?
ああどうしよう。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る