記事タイトル:どうです?。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
JuneAppleさん、いどむさん、こんにちは。

私ももっとインタラクティブにいきたいのですが、なかなか書込が思うにまかせず申し訳あり
ません。皆様のおかげで何とかやってゆけています。本当に有り難うございます。

「うわーーー やってもーたー。」のコーナーのご提案、有り難うございます。
皆さん、ギターとつきあえばつきあうほど大なり小なりご経験があるのでしょうね。
でも、あまり思い出したくないかも・・・
[2001/02/04 21:59:34]

お名前: いどむ   
JuneAppleさん、はじめまして・・・いどむと申します。
「やっぱり、マーティンだ」に同感!!
新品でもすばらしい音をさせますね・・・
育てがいのあるやつです。ではまた・・・
[2001/02/01 03:05:45]

お名前: JuneApple   
久しぶりの書き込みです。実は読み込みも久しぶりだったんですよ。
PCいじりも好きなもんで、BIOSとかドライバとかCPUとかのアップグ
レードしてました。

なんかこのBBS変わってきた感じがして。はいはい私見ですけど、良い
方に。より相互間のつながりがUPしだしたって言うか。

勝手に前田さんのページとこのページを概念で分けてた自分を、あら
ためて目覚めさせるような。インタラクティブな5thとアカデミック
なここみたいに。(前田さん、染村さんすいません。)

コレクターさんからの意見もあり、(初めてでした。)

実際コレクターとプレイヤーとどっちなんだワタシは?なんて。

演奏がへたで、見てる(HD-28を。)ほうが多いかな。

人知れずバイトしてマーティン買う高校生も普通にいるわけだし、
(カッコイイじゃん。)そう。ワタシが高校生の時、D-28は32万円
してました。ううむ今とかわらん。(あ、ワタシ42歳です。ハズカシ
ながら)中年になって小金が出来たから当時の憧れを手にしたワタシも
いるし、それこそこの音って決めるプレイヤーもいるんですよね。
もち22才の別れは暗譜してますよ。

だからやっぱりマーティンだ。ですよね〜みなさん。

で、買うまでは、ギターをひっくりかえすなんて思ってもないわけで、
その悲喜コモゴモも実にステキですよねえ。(ワタシにもあります。)

で、「うわーーー やってもーたー。」のコーナーをぜひこの染村さん
とこでやってみて下さい。なんかすごいレスがありそうですよね〜。
[2001/01/30 19:19:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る