記事タイトル:アコースティックベースについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: マーチン命   
タコマが何だマーチンもアコベあるよ。確かに俺のマーチンアコベより
楽器店で弾いた時、タコマが大きくなっていた。みんなはどう思う?
追伸 俺もピックアップ探してるアコの音がするヤツ。
[2002/07/04 04:48:45]

お名前 Name: D−28命   
年季さん、アコースティックベースそれも、あのタコマとは渋い。
2年前、アメリカ ロスのライブハウスで聞きましたが実際の
サウンドクオリティーとなるとプレイした事はありません。
TACOMA CB10 や マーチンの箱物ベースの事、私も弾きたいです。
以前見たアコギとのコラボレーションやっぱり最高ですね。情報がなくてすみません。
私も欲しい!生音鳴るのかな TACIOMAは音デカイと聞くが?みんなに聞くしかないか。
でもピックアップはL.R.Baggsがナチュラルかな。(使った中では???)
[2002/07/03 16:47:00]

お名前 Name: 年季   
アコースティックベースといってもウッドではありません。
マーチンやギルド、テーラー等です。
個人的にはTACOMA CB10 など欲しいのですが。
まだ弾いた事もなく情報がほしいです!
おすすめのピックアップなどもおしえてください。
よろしく。
[2002/07/03 12:35:36]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る