記事タイトル:たどり着いたのはD35 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ウサギ   
実際に、愛犬の医療費が必要になった時、迷ったあげくギターを売らずにロレックスを売ったことがあります。ギターを手放さなくて良かったと思っています。
なくなく手放したご心中お察ししますよ。
[2007/12/17 21:08:43]

お名前 Name: う〜む   
ギター売らずにロレックスの時計売った方が良かったのに・・・勿体無い
[2007/12/14 23:09:07]

お名前 Name: A.Kマーチン   
訂正します。
D35より・・・・D76よりです。
[2007/12/05 18:07:52]

お名前 Name: A.Kマーチン   
dekopon様
そうです。青爺にあったものです。
今のカスタムD35はセンターバックがマダカスカルローズウッドを
使用したものがあります。
音はD35より鳴っていて、匂いも甘いブラジリアンローズの香りがします。
大切に使います。
[2007/12/05 17:39:16]

お名前 Name: decopon   
心中複雑な面もあるでしょうが、ともあれ、D35のご購入おめでとうございます。
もしかして青爺にあったあれですか?
センターだけブラジリアンのはどっちの音がするのか気になっていたのですが、
A.Kマーチンさんのコメントですっきりしました。ありがとうございます(笑)。
D35、私も大好きなモデルです。大事にして下さいませ。
[2007/12/04 18:10:31]

お名前 Name: A.Kマーチン   
このたび歯に高額な治療費がかかってしまい、マーチンD45、とハカランダ
のD28を泣く泣く売却しました。
特にマーチンD28はTバー仕様で、スネークラインが数本入った木目で音も
枯れたすばらしい鳴りのギターでした。
弾くギターが無くなってしまったので、安くてよいギターを探していたところ
センターバックがブラジリアンローズウッドの’70製マーチンD35に出会いました。D76と30分弾き比べて安くて鳴りのいいD35を購入しました。
思えば3年前D35に始まってブアジリアンローズウッドのD28に至り6本目のギターが奇しくも、D35になりました。
センターバックのみブラジリアンローズウッドですがブラジリアンローズの音がします。タイトの低音ときらびやかな高音がします。
もうブラジリアンローズウッドは買えませんがせめてものこだわりです。
[2007/12/04 10:28:45]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る