記事タイトル:黒澤楽器の店員居る? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: なんだあ?   
興味本位が真知子じゃねえかよ。
[2003/12/21 21:51:10]

お名前 Name: うんざり   
↓語るに落ちたとはこのことね
[2003/12/19 03:16:12]

お名前 Name: 興味本位   
おい!”ひとこと”よ! 色んな所に真知子真知子と自分の名前を書き散らして
板を荒すなよ!
[2003/12/18 02:41:49]

お名前 Name: ひとこと   
このスレ主は真知子です
[2003/12/17 04:06:28]

お名前 Name: 商店主   
多少はマニアックや偏りがあるかもしれないけれど、エンドユーザーの生の声や意見が書かれている
のだから、少しは参考にならないかなぁ?
商売に直接結びつかないとしても、無視してしまうよりも何かを得られるかも。
[2003/12/16 22:20:47]

お名前 Name: 新米   
だれが相手にするか!自意識過剰!!!
[2003/12/16 21:26:49]

お名前 Name: クロサワ   
んなこたあない!
[2003/12/16 18:57:43]

お名前 Name: 新米   
たぶん、このサイトのことなら黒澤さんは相手にもしてないと思いますよ。
[2003/12/16 18:54:48]

お名前 Name: 興味本位   
いないかもしれませんよ。
[2003/12/16 17:54:46]

お名前 Name: 興味本位   
そうですね。
[2003/12/16 17:52:31]

お名前 Name: 興味本位   
いるかも知れませんね。
[2003/12/16 06:04:24]

お名前 Name: 興味本位   
黒澤楽器の店員でココ見てる人いますか?
[2003/12/16 02:55:27]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る