記事タイトル:D76ヒーロー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: ハル   
>再発は嬉しいですね。
既にオリジナルを持っているとうれしくないです。
「何の為の建国記念だ!!!」と思います。
「型番変えろ!!!」とかも思います。
[2006/06/15 00:41:17]

お名前 Name: あぜ丸   
まっきんさん!!
楽譜は老眼には苦しいですよね!!でも再発は嬉しいですね。
ってD-76でしたね・・・確かに飛鳥涼さん、南こうせつさん、石川さんしか
国内では知りませんね。海外ではどなたかいるんでしょうか?
[2006/06/14 21:56:32]

お名前 Name: まっきん   
あぜ丸さま
Kaguyahime GUITAR STYLE by Takahiko Ishikawa 買っちゃいました!
貴重な情報ありがとうございました。
[2006/06/14 19:01:18]

お名前 Name: たろう   
飛鳥涼だね。
[2006/06/13 07:12:13]

お名前 Name: あぜ丸    URL
1 Of 1976 の石川さんしかいません(笑い)
ブログ開設1周年で、石川さん特集を展開中です。暇な方は寄ってください!
[2006/06/12 20:19:17]

お名前 Name: 戌   
最近話題のヒーローもので
D76は?
[2006/06/12 17:10:39]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る