記事タイトル:MARTIN社新製品 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 再送   
スレッド終わってまして、今更ですが 他の皆様がここに訪問された時のために・・・

ロバート・ジョンソンの魂を、今に蘇らせるブルース・マン。もともとは、80年代に、
本名のケヴィン・ムーア名義でブラック・コンテンポラリー系シンガーとして活動して
いたが、94年にブルースの老舗レーベルより、ブルース・シンガー兼ギタリストとして
再デビュー。カントリー・ブルース・スタイルのギター・プレイを得意とし、アルバム
毎にロバート・ジョンソンのカヴァーを披露してみせた。しかし、その音楽性は1ジャン
ルだけに収束せず、R&Bからポップまでを消化した幅広いもの……。90年代ならではのコ
ンテンポラリーなブルースが聴ける。 

サンハウスと交流有り。
[2003/06/25 11:36:07]
[2003/06/25 11:37:37]

お名前 Name: 辿りついたら・・・   
スレッド終わってまして、今更ですが 他の皆様がここに訪問された時のために・・・

ロバート・ジョンソンの魂を、今に蘇らせるブルース・マン。もともとは、80年代に、本名のケヴィン・ムーア名義でブラック・コンテンポラリー系シンガーとして活動していたが、94年にブルースの老舗レーベルより、ブルース・シンガー兼ギタリストとして再デビュー。カントリー・ブルース・スタイルのギター・プレイを得意とし、アルバム毎にロバート・ジョンソンのカヴァーを披露してみせた。しかし、その音楽性は1ジャンルだけに収束せず、R&Bからポップまでを消化した幅広いもの……。90年代ならではのコンテンポラリーなブルースが聴ける。 
サンハウスと交流有り。
[2003/06/25 11:36:07]

お名前: JQ−TARO   
染村様、こんにちは。
え〜・・・・「Keb Mo」ですが・・全く知りません。
僕は、お恥ずかしながら、洋楽は全くパッパラパーなもんで・・・・
MARTINのHP見ても、英語は暗号みたいで、意味不明・・・・
ですが、またよろしく御願いいたします。
[2001/01/29 04:14:17]

お名前: 染村 哲也   
JQ-TAROさん、はじめまして。よろしくお願いいたします。
山下さん、D-28命さん、こんにちは。

JQ-TAROさん、HD-28のKOAモデルのシグニチャーの主、Keb Moという方をご存知ですか?
[2001/01/28 00:37:33]

お名前: D-28命   
染村さんこんにちは。m(__)m

新しい情報ありがとうございました。
早速見にいってきましたが、D-50デラックスとはまたとんでもないものが出ていましたね。
D-28クラレンスホワイト、じゃなかったD-18だった。でもクラレンスのD-28がトニーに
渡ったことがあまりにも有名なので、まさかD-18とは思ってもみませんでした。(^^ゞ
これはD-18GEを考えている人にとって、嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね...。
[2001/01/22 13:41:51]

お名前: 山下   
染村さん、情報をありがとうございます。

これで、先日、夜間練習の音対策に買った00C-1が00-1をCutawayにしたプロトタイプだという
ことがわかり、仕様がはっきりして安心しました。また、このような、製品ラインには乗らない
プロトタイプ(シリアル番号は、ついています)は、何本位作られるのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

それにしても、D-50Deluxeはド派手ですね〜。テキサスあたりの成金に似合う感じです。
最近まで続いたアメリカの好景気対策というところでしょうか。
[2001/01/21 08:28:06]

お名前: JQ−TARO   
↓「勝った」→「買った」です!! ゴメンナサイ!!
  ハズカシ・・・・
[2001/01/21 03:47:43]

お名前: JQ−TARO   
染村様、初めまして!!
【JQ−TARO@33歳@大阪人@独身@惨めな一人暮らし】です。
今後とも、お見知りおきを・・・・
このHPは、チョコチョコ、カキコをさせていただいてます。
ROMは、毎日させていただいております。

MARTINの新製品ですが、ど〜も人間の名前のインレイが入ったギターは抵抗が・・・・
自分の大好きな方ならばイイのですが・・・・
でも、HD−28のKOAモデル、欲しいなぁ〜・・・・
シグネィチャーじゃあなければ、買うかも!?
KOA!!KOA!!(単板に限る) 欲しいよぉ〜!!

んで、D−50って、JAPAN価格、¥700万〜800万くらいするでしょうね!?
誰が買うの!? 勝った方、超・ジェラシーですゾ!!(猛爆)
まぁ、僕には関係のない世界のギターですな!! クスン・・・・
[2001/01/21 03:45:13]

お名前: 染村 哲也   
皆さん、こんにちは。

1月18日にマーティン社のホームページが更新され、新製品が掲載されています。

HD-28KM(Keb Mo)、D-18CW(Clarence White)、D-50 Deluxe等が発表されています。

http://www.mguitar.com/をご覧下さい。
[2001/01/20 11:44:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る