記事タイトル:D28ML 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
TANNさん、D-28命さん、こんにちは。

TANNさん、こちらこそ有り難うございました。とても楽しい1日を過ごさせていただきま
した。シーガルの70L、とても良いギターですね。前田さんが買われて、また弾くことがで
きると思うと、とても楽しみです。

D-28命さん、すれ違いになってしまったようですね。お会いできず残念でした。また近々お
会いしましょう。
[2001/11/23 01:43:25]

お名前: D-28命   
TANN さんこんにちはm(__)m

アコフェスでは大活躍ですね、あまりお話できませんでしたが、またお話しましょうね(^^ゞ

メールは、うちにも20件ばかりきていますが読まずに削除しています
こういう悪戯はいやですね、会社にも訳のわからない電話がたくさんかかってきます。
「社長出せとか、云々・・・」ほとんどすっとぼけてますが、たまに大切なお客さまからの
電話を知らずにすっとぼけてしまいます、もちろんそのようなときは社長があとからフォロー
してくれるので安心してすっとぼけてます・・・。(^^ゞ
何の話・・・
くれぐれもご注意ください。
[2001/11/21 11:35:32]

お名前: TANN   
どうやら、D28MLを使って、ウィルス付きメール?が飛びまくっているようですね。
これは海外からかな? 
皆さん変なメールは即削除です。
TANNでした。

染村さん、AcoFesありがとうございます。
例の70Lを、列伝ご両人で奪い合っている写真がありました。
こっこれはネタに使える! すんません、また使わせてもらいます。
[2001/11/21 00:39:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る