記事タイトル:スレッド削除のご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 911   
スレはずし申し訳ないです

YAMAGUCHIさん

突っ込みありがとうございます!
ここのとこルンルンです(笑
バリトーン・は取っ払われていて、モノラル化もなされていました。
サウンドは詳しくないのでよく分かりませんが、
別店舗の68年製335には煙たいサウンドが非常によく似てましたが、
今の新品335のプチプチした音は出なくて、もっとレスポールみたいな音です。

>流通量は335より少ないみたいだけど...
345は人気がないので安いのです。これに尽きます(笑

今はカルロス・リオスさんとかレイ・パーカーJrさん、
トム・ジョンストンさんとかアル・マッケイさん
なんかを脳内に展開させつつチャカチャカ弾いてます(笑
[2008/11/22 15:35:49]

お名前 Name: YAMAGUCHI   
>911さん

>68年製ES345

これはすごいですね。ヴァリトーン・スイッチがついてるやつ?
音のキャラは335と違うのでしょうか?
流通量は335より少ないみたいだけど...
[2008/11/22 10:33:40]

お名前 Name: おづやす   
GAMERAこんなとこにいたのか?
古都なんて似合わないぞ。
それより、今度の連休バーベキューやるぞ。
また、肉の手配頼むな。白はだめだぞ。
赤にしてくれよ、赤犬な。出来れば子犬がいいな。
調理は任せたぞ。野菜は俺がそこいらに生えているの、適当に
持っていくよ。
糸電話切るなよな。それから、まりばなが怒ってたぞ。
あまり恥じかかさないでくれとさ
[2008/11/20 09:34:13]

お名前 Name: 登場無用   
大爆笑さん、
(大爆笑さん友達さん、内容証明書と役人さん 、・・・トホホさん)
卑劣な最低な書き込やめなさい。
どれだけ、皆があなたに迷惑しているかわからないの?
[2008/11/19 17:19:44]

お名前 Name: 青葉台   
偶然だな俺も漫画堂よく行くよw
まあ馬鹿はいいかげんやめとけよw
せっかく金払ってるのに時間もったいないだろw
[2008/11/18 20:32:18]

お名前 Name: ギブソン   
大爆笑さん友達さん(内容証明書と役人)さん

人間として、最低の書き込みやめなさい。
卑劣な事をしていること自分でもお分かりでしょう。
恥を知りなさい。
[2008/11/18 19:31:58]
  [2008/11/18 18:49:39]

お名前 Name: おやじ   
お酉様行った人いたんですね
自分も毎年熊手買いに行きます
あそに行くと不況感じないですね
交差点の角に揚げ物をその場で揚げてくれる店が
あります
しかも、日本酒が沢山置いてあるので、ついつい飲みすぎて
しまいます。
今年は三の酉までありますので、その時に行こうと思ってます。
[2008/11/18 08:25:25]

お名前 Name: マーチン党   
911 様

>猫のくまでと68年製ES345お持ち帰りしちゃいました。。。
↑
それはそれは、ご利益多く、明年もご多幸多くなることでせう。
おめでとうございます。
私は、浅草から、つい吉○に足が向きそうになってしまいました。(笑)
[2008/11/18 00:32:45]

お名前 Name: 911   
マーチン党さま

私も花園神社行って参りましたー
気が大きくなったところで。。。
猫のくまでと68年製ES345お持ち帰りしちゃいました。。。
[2008/11/18 00:10:17]

お名前 Name: マーチン党   
よーやっと
たかぎ大しぇんぱいがご降臨あそばしましたので
遣えの者も僭越ながらひとこと・・・


本日は、酉の市だっつたので、大酔っ払いですが
未だに、ウルトラマンのお面は健在ですた(笑)
[2008/11/17 23:31:57]

お名前 Name: たかぎ   
にゃんか、、、 ギターや音楽以外のスレッドのほーが盛り上がるっちゅーのは、
みんにゃ、、こーゆー話題のほーが好きなんかしら??
みんにゃまじめやなぁ〜♪ と、思ふ。。。
ストレスたまってるしともおるのかすら?  
しょっとしたら?荒らしのしともまじめにゃんだろな?と、思ふことある。。
農耕民族やからかすら??。。(*^_^*;)
[2008/11/17 20:47:54]

お名前 Name: こんこん   
捨てハン云々というのが既にナンセンスです。
そもそも掲示板とはそういう性格です。
身分証明証を出して語り合う場ではないのですから。

私はめったに見ないので、これしかハンドルありませんが。

書き込みによるイザコザがあった場合、ほぼ毎回
「特定のAさん」と「不特定多数」となるのは賢明な方は、気付いているでしょう。

この場合、「特定のAさん」に対して注意を促すべきであるところを
古参の書き込み常連の人は、気にならないと称するので
「時々」しか見ない人には違和感が感じられると思います。

掲示板は自由でも、価値観も人それぞれ・・・ではあるが、
「特定のAさん」が問題の発端と必ずなるのであれば
古参の人間が、それをスルーするのはただの怠慢です。
捨てハン云々とか退去自由な掲示板云々等と、議題のすり替えに他なりません。

「特定のAさん」は、今後改善なさると発言しておられるので
推移を見守られたらいかがでしょうか。
[2008/11/17 19:11:48]

お名前 Name: 911   
28好きさま

前面的に賛成します。
まったく同感です。

あんまり多くは言いませんけど。。。
来るも来ないも自由、読むも読まないも自由、書くも書かないも自由な掲示板のうえで、
なにか自分にとって気に障る発言があったからといって、なんでそれが断罪の権限を生むのか理解できません。
許すとか許さないとかいう発想がナンセンスだと思います。。。
[2008/11/16 23:27:16]

お名前 Name: 28好き   
一言様 ありがとうございます
結局何を言っても捨てハンの無責任な輩には無駄だと言う事が分かりました
このスレからは これで失礼致します。
[2008/11/16 23:03:42]

お名前 Name: ひと言   
ここは管理人さまが「スレッド削除の報告」を皆さんに周知しているスレッドなのですから
まだグズグズとこの場に書き込まなくても良いのではないでしょうか?
議論したいのであれば新しくスレ立てたらいかがでしょう。
[2008/11/16 21:46:52]

お名前 Name: 28好き   
がんこおやじ様 言葉が足りなくてすみません
言い方が・・等の下りは がんこおやじ様も分かっていると思いますが
言葉尻を捕らえ 関係のない輩がおもしろ半分に参加してくる事に対しての事です

その辺はがんこおやじ様も本意とするところでは無いのでは?
おそらく関係の無い人間がただ単に捨てハンで書き込む事に対しては、
がんこおやじ様も快く思っていないと思います(私の勝手な思いこみ?)

ゆうじ様 不愉快な思いをさせたようで申し訳ありません
私がよけいな事を書き込まなければ 終わっていたスレだったかもしれませんね

皆様に不愉快なレスとなった事をお詫び致します 
ただこの掲示板が好きな私の戯言として お許し頂きたいと思います。

ご意見や 不満不平 文句は私のメアドを晒しておりますので そちらまでお願い致します
失礼致しましたm(_ _)m
[2008/11/16 20:54:54]

お名前 Name: ゆうじ   
また同じ話題(あえて議論とは言いません)の繰り返し。

気に入らないスレやレスはスルーすることだ。
よほど酷い表現でなければ、社会通念上OKということなのだろう。
それで住人が減っても仕方ないということだ。

最近のここは少々気持ち悪い。
接待ゴルフの連中が、お互い「ナイスショット!いやあ、素晴らしいですねえ!ヨイショ!」みたいな。

自分で「スルー」などと言っておいて申し訳ないが、
彼の「コレクター」の定義を聞いてみたい。今後の参考にしたい。

これらの話題に触れるのはこれで最後にしたい。
[2008/11/16 20:07:08]

お名前 Name: がんこおやじ   
>>言い方が悪い とか 人を馬鹿にしてる なんて言う事はもう良いです
これが一番大事なことではないでしょうか?
いままで散々暴れまわって、周りに不愉快な思いさせたのです
本当に反省するのであれば、どんなバッシングがあっても
反論しないでいることではないでしょうか?
[2008/11/16 18:51:47]

お名前 Name: なみgこぞう   
28好きさん
 ぜんぜん、変では無いと思います。
 横はいり失礼しましたm(__)m
[2008/11/16 18:07:18]

お名前 Name: 28好き   
連投すみません
マーチン2周年様 仰る事十分理解できます
自分の常識は他人の常識には当てはまらない まさにその通りだと思います

私は現在の仕事に就く前の十数年 色々な仕事をしてきました
酒場で酔っぱらい相手の仕事や 接客業 タクシーの運転手
だからこそ人との接し方が大切だという事を考えるのです
顔の見えない掲示板、書き言葉の難しさやその奥にある感情 何とか理解したいと思って読んでいます

こんな私って変でしょうか?たかが掲示板と思っていれば気楽なのでしょうがね〜
[2008/11/16 17:57:38]

お名前 Name: 28好き   
私の悪い頭では表現力が足りないのでしょうね
分かって頂けなく残念です。
[2008/11/16 17:32:23]

お名前 Name: がんこおやじ   
自分らしさは消さない ということは
周りから見れば反省していないということ
[2008/11/16 17:10:32]

お名前 Name: 天然   
天然と気づきながら、何が害を及ぼしてることには気づかないみたいだ。
美しい国を築こうとした人の様に自覚がないみたいだ。
[2008/11/16 17:06:21]

お名前 Name: マーチン2周年   
 えてして人間は「我こそ正しい」と思うと、他人に対して
傍若無人に接することを「当たり前」となる場合があります。
私の業種(特別支援学校教諭)のアスペルガー症候群はこの
ためのコミュニケーション障害が最大の問題となります。
 で、健常者の範疇でもこの領域にかかっている人はけっこ
うおります。「人は違う理屈で成り立っている」ということ
を理解してもらうのは実はかなり難しいのです。「自分はそ
うは思わない。だから他人も努力すればそう思うはず」とい
う論理になるのです。でも世の中はそうではないのです。
 それを掲示板で理路整然と説いてもなかなか難しいです。
掲示板で理解できるくらいなら、教育の現場ではとっくの昔
に解決しているはずですから。
[2008/11/16 16:31:21]

お名前 Name: 28好き    URL
よく分からないのですが
なんで個人を特定して論争になるのでしょうか?
言い方が悪い とか 人を馬鹿にしてる なんて言う事はもう良いです
なぜ特定の個人が書き込むと、音楽やギターの話と関係なく捨てハンの輩が出てくる事に誰も何も言わないのでしょうか?
私にとってはそちらの方が問題だと思うのですがね
あげく「こうなった原因はおまえにある」これって責任転化と言うよりこじつけだと思うのですが

スレを外した と言うならば私なんか真っ先に攻撃対象となるでしょう
感情的になり汚い言葉で書き込みをした事も多々あります
反論が有れば聞きますと言ってメアドも公開しております
そこにメールをくれた方は数人でした。

もう一度この掲示板の大切さ(私にとっては)を見直して下さい
訳の分からない捨てハンの連中の煽りに乗らず、本質を見極める目を持って欲しいと思います
特定の個人をこのスレッドから追い出そうとする書き込みや意見
書き込んでいるあなた達はどんな権利を持っているのでしょうか?

個人の意見は自由です レスを不快に思った人はそれに対して「それは違う」と反論すればよいと思います
反論ではなく感情で書き込む事は違うのではないかと思います

う〜ん 何を言いたいのか・・支離滅裂になってきましたが
なんか 自分を出さず人頼みで、それが大衆の意志の様にさも自分が正義みたいな輩には同意できませんね
特定の個人の信望者でも無いし、擁護派でもありません
ただ、この掲示板を楽しみに覗いている一人として悲しい思いが有ったもので・・・

デモや乱闘と同じで「みんなでやれば怖くない」的な揺動に踊らされている気がしますね

管理人様 失礼致しました 私のレスも削除願います
[2008/11/16 13:30:43]

お名前 Name: 古都   
>反省すべきはし、しかし自分らしさは消さない
これが、今の私の答えです。
[2008/11/16 12:35:07]

お名前 Name: 馬風琴   
> 様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた
>入り組んでる 関係の中で いつも帳尻合わせるけど
>せめて、趣味の世界ではそうなりたくないのです。

それはあなたの主観ですよね。

そんなエゴを押し通す為に他者に不快な思いをさせていいなんて事はないですよ。
僕自身も他人に不快な思いや相手を傷付けるような言動は多々あります。
それに気付けば、そこで猛省して同じ過ちを繰り返さないようにと心がけてるつもりです。
誰にだって好かれようとか、上手くやっていこうとか虫のいい事は書きませんが、
最低限のマナーは必要なんじゃないでしょうか。
[2008/11/16 12:15:08]

お名前 Name: ちょっと一言   
お久しぶりです。ここ最近はROM専でした。
一貫してこのハンドルネームなので捨てハンでは有りません。

原因の方が反省モードなので 今書かせて頂きます。
要は、他人に対する思いやりの欠如なのだと思います。
音楽の好みや知識の豊富さやギターに対するスタンスとは別の問題です。
ある人の質問のスレッドに 過去スレぐらい読んでから出直せ というレスがありました。
確かに類似のスレッドは探せば出てくると思います。
でもそれを指摘する書き込みが
このアドレスで語られています。これとは別の意図ですか?
という誘導なら良いのですが
いきなり出直せは無いでしょう?
そう書かれたご本人にこそ過去スレをもう一度読んで出直して貰いたい。
同じようなトラブルは以前にも有りました。
誹謗中傷合戦の醜い書き込みは削除されてしまってもうありません。
でも残されたレスの中にいくらでも改善提案は残されてきています。
おれはこのスタイルは変えるつもりはない。
とどこかで断言されていましたが
変われないのなら同じ事の繰り返しで迷惑極まりないので潔く消えて頂きたい。

しかしほんの少し書き込む前に配慮して頂ければ去る必要など無く
皆さんにとってとっても貴方にとっても居心地のよい掲示板なのだと思います。
[2008/11/16 01:26:07]

お名前 Name: 風   
風に吹かれて様。

>結論として、古都さんの発言は一定の人々に苦痛をもたらすことで、この掲示板にとり
>総体として、もたらす益よりは害のほうが多くあったと結論付けられる。

それがあなたの出した答えでしょうか?
もっと別の大切な答えが貴方の中に吹いていると思うのですが…。
いまの古都様を見てのご発言でしょうか?
生意気な書き込みでしょうけど、ボブも笑ってると私は思いますよ。
[2008/11/15 22:35:20]

お名前 Name: 風に吹かれて   
古都さんの問題

- 意見が偏見に支配されていることがある

- 自分の間違っている可能性を考慮せず、自分の意見を押し付ける
  同時に自分の意見を押し付ける際に、相手の人格を否定する類の
  言葉遣いをすることがある。

- 自分に酔いきっているので、冷静な人々には馬鹿らしく移ることがある。

- うそをつくことがある。心理学的には誇大妄想狂と分類される類のうそが多い。

結論として、古都さんの発言は一定の人々に苦痛をもたらすことで、この掲示板にとり
総体として、もたらす益よりは害のほうが多くあったと結論付けられる。
[2008/11/15 20:51:18]

お名前 Name: maho   
古都様

こんばんは、レスありがとうございました。あなたのご意見はごもっとも
だと思っております。

あなたについては私は何も不快な思いをしたことはありません。あなたの
過去レスなどを全て読んだわけではありませんけど、ここ数ヶ月のことで
言えば、時々きついなーという事はあっても鋭いご意見だし、ずばり核心を
ついたご意見が多いので感心しておりました。

こんなことを書くとすぐに古都さんびいきと中傷の書き込みを受けることも
(実際に過去に受けましたが)ありますが、人が何と言おうと自分の意見が
間違っていなければ訂正も反省もいたしません。ただ、それに反論すると
倍返しでまた中傷のレスが帰って来るのは判りきっておりますので、静観
させて頂いております。

古都様は古都様として自分の筋を通されれば、それで結構だと思って
おります。お互い一分一秒精一杯人生を生きてまいりましょう。
[2008/11/15 17:39:55]

お名前 Name: 古都様に   
そんな内容はあなたから聞き飽きたよw
[2008/11/15 12:38:27]

お名前 Name: まりばな   
結局、あなたは論争したいのではなくて、
相手してもらいたいだけでしょう?
私たちがいるでしょう 
論争しようと思って来ている人ばかりではないのですよ
まだ、わからないのですか?GAMERAさん
過去の書き込み見ましたが、GAMERAさんがバカだ糞だなんて
言うからいけないんでしょう?
そうしないと相手してもらえないのはわかりますが、もう
やめましょうね。
[2008/11/15 10:14:03]

お名前 Name: まりばな   
GAMERAさん わたし、まりばな・・・マイファナじゃありませんよ
古都なんて名乗って、一般の方々にご迷惑かけてはいけません。
住む世界が違うのですからね
それから こくそ・こくそと騒いではいけません。
あなたはウンコもらしなのですからね。大きな糞もしているでしょう
小糞だなんて、みなさまにバラしてはこちらが恥ずかしいですよ
いっそうのこと 古都改名して古糞にしなさいね
わかりました、私の命令ですよ
それから、借り物のギター自慢するものではありません。
昔から貧乏で空手やりたいのに道場通えなくて、漫画見て真似していたでしょう?
そして極貧空手だなんて言っていたの、周りのみなさん知ってますよ
もう、一般の方々にご迷惑おかけしてはだめですよ
それから、みなさまにお見せする画像を撮るときくらいは、もうすこし綺麗な
シャツ着なさいね。
いつもの糞色の洗っていないシャツでは、見た人にご迷惑ですよ
[2008/11/15 10:06:37]

お名前 Name: 古都   
mahoさん

少し違和感を覚えましたので 
私は心が豊かでない人なのかもしれませんので
気を悪くせず聞いてください。

お考えは、私の感じる「神」に近いと申しましょうか?

先ず、様々な人がおり考えがあり生き方がありますよね。
当然、ギター 音楽ひとつをとっても考えが違い然りだと思います。
そして、そのお互いの主張を出し論争することは非常に意義があると考えるのです
当然、分かり合えない場合もあるでしょう。

問題は、ヒートアップして関係のない、仕事や妻の話や想像だけの攻撃
あるいは、プライベートの公表、去って欲しい人ランキング など
私は、本来の「お互いの主張を出し論争」と言う点から外れた行為を許せなかったのです。

他に迷惑だからメールよこせ と言ってもよこさない
会う日時を決めても来ない。

結局、発端は私に原因であるのでしょうが
彼らは「お互いの主張を出し論争」に対する主張はないのですね
なので、私は彼らに
>人が素晴らしいし、お互い尊敬し合う
という感情は、未だにありません
しかし、迷惑なので いちいち相手にしても始まらないと ようやく気づきました。
反省すべきはし、しかし自分らしさは消さない
これが、今の私の答えです。


そして
>人は遅かれ早かれいつかは死ぬんです
確かに、幸せや、喧嘩と言う定義は在りませんが。

私は、だからこそ 精一杯生きたいと考えています。


innocent world より

様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた
入り組んでる 関係の中で いつも帳尻合わせるけど

せめて、趣味の世界ではそうなりたくないのです。
[2008/11/15 06:22:14]

お名前 Name: maho   
染村様 お世話になっております。

私も70年代様とおそらく同年代のフォークおやじだと思っております。70年代様と同意見で
ありますが、私は掲示板を去らずに温かく静観させていただこうと思っております。

過去にも書き込ませて頂きましたが、ジャンルは違えどこの掲示板もちょっとした弾みで
荒れたりします。私には理解できませんが、その本質は心が豊かでない人が他人の意見
や考えや哲学や生き方や経験談にけちをつけたり、許せなかったり、中傷したりして
それをされた人が報復の書き込みをしてエスカレートしていき、それに同調する人々がさらに
枝葉を付けて参加して行くといった事が繰り返されているようです。

人それぞれが尊い存在であり、素晴らしいものを誰でも持っている。それだからこそ
人が素晴らしいし、お互い尊敬し合えたらいいなといつも思っておる次第です。

ギターを好きなら、マーチンを好きなら、音楽が好きなら、アーチストが好きなら
人間が好きなら、地球が好きならもっと大きな心で楽しく語り合いたいものです。

人は遅かれ早かれいつかは死ぬんです。それならば一分一秒の時間でもいかに楽しく
時間を過ごすことを考えた方が絶対に幸せだと思います。それなら自分の貴重な時間
を使って他人と喧嘩するなんてばかばかしいではありませんか?!

ここに集う皆様が原点に帰られて、もっと楽しいマーチンのD−28をメインとする
話しを語り合える掲示板であって欲しいといつも思っております。また、そうなる
ように願いお祈りいたしております。
[2008/11/15 00:14:13]

お名前 Name: 70年代   
染村様

お世話になります。
先日までこの掲示板を読ませて頂いたり、たまに書き込ませて頂いてました、
70年代(HNそのままのフォークオヤジ^^)です。
あまりにも嘆かわしい状況になったため、しばらく離れていました。
久し振りにのぞいてみたら染村様ご自身がスレ立てされていたんですね。

私はフォークが好きでギターが好きでマーチンが好きで・・音楽全般が好きなオヤジです。自らのマーチンは、まだまだ良い音が出せず四苦八苦している毎日でございます。
そして、この掲示板に巡り合えて本当に良かったと思っていました。
自分と同じように興味を持たれている方の質問やそれにお答えになるマーチン諸先輩の皆様・・・・。
この掲示板を見る事が日課になってました(当然、お気に入りに入ってます)
そんな中、以前から気になっていた方の書き込みが段々エスカレートしていきました。
初めは暴虐な若者(言葉使いやマナーなど)と無視する事にしていましたが、
益々ひどい書き込みになって行きました。
「誤る」「詫びる」という事さえできない若者に腹立たしさを感じるばかりでした。
むしろ「自分は間違っていない」と居直る姿は滑稽にも見え、呆れるばかり・・。
しばらくこの掲示板から離れようと決意致しました。
たった一人の我儘な人間が多数を不愉快にさせる事にご本人は満足感を得ているとしか、
考えられません。
彼もあと20年もすれば解る日が来るかも知れないですね。   ・・・・いや・・ムリかな^^

染村様、ありがとうございました。 そして さようなら
[2008/11/11 13:56:55]

お名前 Name: 和田   
染村さん

いつもお世話になりありがとうございます。
このサイトは、いつの間にか音楽好きの我々にとっては、
無くてはならないほどの大きな存在になってきています。

ここのサイトの方々の誰が悪いという問題ではなく、お互いが好きな音楽、ギターを
楽しく話し合うちに、熱くなり、それが高じて、お互いの個人の趣味の領域を超えて
口論、激論、非難・・
そのような繰り返しになっています。
私も含め、皆さんは決して望んでいる姿ではないのですが、現実には愛する音楽が
もとでまたこの繰り返しが残念ながらあるのではないでしょうか。

太郎八さんやここの常連さんは、、皆が現実の色々な悩みから解放され、
このサイトの皆さんと趣味の音楽を通じて、楽しいひと時を過ごせること
を願っておられる方たちです。

今回の太郎八さんの書き込みもそのような趣旨であったと思います。

   ”このサイトの存在を末永くもっといいものにしよう”

との善意で行っていることを再度ご認識頂き、今後とも我々とお付き合い
いただきたく存じます。

>この掲示板のことを思い、スレッドを立てて頂きました太郎八様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


私もこのサイトを愛する一人として、染村さんに日頃のきめ細やかなご対応のお礼と、
今後とも円滑なる運営をお願いを申し上げます。

我々も(私も)、管理人さんに甘えることなく、円滑なる運営を頑張っていかなけれ
ばなりませんね。

皆さんが、太郎八さんのそんな善意の気持ちよく理解していますよ。
[2008/11/11 00:08:18]

お名前 Name: 野次馬   
染村哲也 様。
お手数をお掛けしました。申し訳ありません。
ご報告の件ありがとうございました。

部分削除後に再度個人批判の書き込みがあったんですね・・・。状況理解致しました。
染村様のことです、最初からの全削除は無いとは信じていました。
これでもマーチンオーナーかとお嘆きでしょうがお許し下さい。
管理人様お一人に任せ、甘えていたのではいけない時期に来ているとは思っては
いるのですが・・・。お力になれないのが心苦しいです。
[2008/11/10 23:09:07]

お名前 Name: 太郎八   
こんばんは
先般の削除スレをたてた太郎八と申します。

スレだての趣旨からして件のスレッド、閲覧に資する一定期間後は削除されるべき
内容であったことは明白です。スレ主であるこの私からして、最初に書き逃げ宣言
していたくらいですから。重ねて、削除の判断も管理人さまにおまかせしていたこ
とでもあります。

そんな私の問いかけに、貴重な時間を費やしてレスしてくださった皆様、この場を
お借りし、一言お礼申しあげます。みなさんの思いを寄せていただき、ありがとう
ございました。

しかしながら、スレ主の至らなさ、また、「最近の書き込みに思うこと」というス
レタイ故、おのずと多彩(?)な書き込みをいただく結果ともなり、最終的にスレッド
そのものの削除に至るまでの間、みなさまにご心配をおかけし、殊に管理人さまに
はお心とお手を煩わせてしまいました。申し訳ないことで、お詫び申しあげます。

言葉が足りませんが、そういったことですので、別スレをおたてくださったスレ主
さまも、ご了承くださいませ。

それこそ変なお願いですが、こちらのスレッドも早急に削除してくださいませ。よ
ろしくお願い申しあげます。
[2008/11/10 22:50:28]

お名前 Name: 染村 哲也   
皆様、いつもこの掲示板でお世話になり、誠に有り難うございます。

「最近の書き込みに思うこと」のスレッドにつきまして、個人批判の内容が多く書き込
まれ、該当部分のみ削除致しましたが、再度個人批判の内容が多く書き込まれる事態と
なったため、勝手ながらスレッド自体を削除させて頂きました。

この掲示板のことを思い、スレッドを立てて頂きました太郎八様には大変ご迷惑をおか
けし、誠に申し訳ございませんでした。
[2008/11/10 22:25:23]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る