記事タイトル:祝! 掲示板オープン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: D-28命   
私もみました(^O^)
[2001/10/26 08:46:28]

お名前: カズホ   
見ました。ハイ
[2001/10/12 22:17:02]

お名前: でじゃ丸   
うちのD-28は久々に弾いたら裏切りましたよ(T_T)
でもすぐに機嫌を直してくれましたけどね
そういえば「かぐや姫」の放送はBSとNHKで若干曲目が違いましたね
・・・って今ごろこんなとこ誰も見にこないよな・・・(-.-)
[2001/10/11 08:04:52]

お名前: ランブリン    URL
私もBSで放映された、「かぐや姫コンサート」をビデオに収録し何度も何度も見ました。
最後の全員総立ち状態で染村さんが、映ってましたね。放映の日は、凄い雨でBSの画像に
若干ノイズが混じったり、地震情報が出たり、いろいろでした(笑)。私も高校生時代に
かぐや姫をよく聞きました。私の好きな歌は、「泳ぐ魚の群に石を投げてみた・・・・・」
です。再放送しないのでしょうか? 今度はちゃんと録画したいと思います。

お名前: 染村 哲也   
ランブリンさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。これからも頑張ります。
D−28は、久しぶりに弾いても、裏切られないですね。

お名前: ランブリン    URL
染村さん、こんにちは。1994年製のD−28の調子なんですが、これで良いのか
悪いのか、判断できない自分が情けないです(^^;;  でも、昨日本当に久々に触りま
した(決して弾きましたとは、言えない・・(^^;)) ,そしたら、とても元気よく鳴っ
てくれて大満足でした。D−28の丸ごとを再度読み直したりして一日が過ぎました。
最近、CDも全然購入していなくて、ケンタッキーカーネルズのCDを買うつもりで
す。僕の大好きなRamblin' Jackのアルバムも8割位は揃ってます。どうしても手に
入らないアルバムもまだまだあり、一生このアルバム探しは続くでしょう。
D−28の話とは逸れてしまいましたが、D−28がもたらした影響は、僕にとって
も間違いなく大きいです。
弦高とか保管法とかネックの事とか、この掲示板を見ているととても参考になります。
染村さんもコメント書くのが大変でしょうけど、がんばってください。

お名前: 染村 哲也   
ランブリンさん、お久しぶりです。
アクセスありがとうございます。
1994年製D−28の調子はいかがですか。
また寄って下さいね。

お名前: ランブリン   
こんにちは。
リニューアルとてもいい感じですネ。
アクセス数もウナギ登りですごいですねぇ。
この調子でがんばってください。

お名前: 染村 哲也   
ランブリンさん、こんにちは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
ランブリンさんのD−28を、「My Martin D−28」コーナーへ、
是非ご遠慮なさらず出展して下さい。
「私のD−28」は、世界に1本です!

お名前: ランブリン   
染村さん、こんにちは。
皆さんのマーチンを新コーナーで楽しく拝見しております。とても
いい企画ですね。私のD−28もそのうち出展してみようかと思っ
てますが、皆さんのがあまりにも素晴らしいのでなかなか思いきっ
て出せません(笑)。

お名前: ランブリン   
皆さんの書き込みをみてて、私もD−28を大切にしたいと思います。
1994年製でシリアルナンバーは、540612です。
じゃんじゃん、弾きまくります。

お名前: ランブリン    URL
染村さん、こんにちは。
昨日、「丸ごと一冊、マーチンD−28」を買いました。
帰りの常○線の50分間で一生懸命読みましたが、内容の
濃さに驚き、あっという間に下車駅に着いてしまいました。
夢中で読んでました。 いやぁ、実にいいですね。染村さん
の愛器も見させていただき家内共々、驚いてます。
更に読んでまた感想を書きこみますので。

お名前: 染村 哲也   
ランブリンさん、ありがとうございます。
ホームページ、なかなか更新がままならないのですが、
気長に充実させてゆこうと思っています。これからもよろしくお願いします!

お名前: ランブリン    URL
掲示板オープンおめでとうございます m(_._)m
書きこみ第一号という事で光栄です。
私もD−28を一本持ってますが、何の歴史も価値もありません。
でも、やっぱりD−28最高ですね。
クラレンスフリークの1人としてちょくちょくお邪魔しますので
今後とも宜しくお願いします。
では、がんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る