記事タイトル:ボーナスなくとも! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 投稿削除   
投稿を削除しました。       2007.12.30 染村 哲也

お名前 Name: プロM   
まいど♪

そら〜 盆と正月が一緒に来たようなもんですわ(立。。派)
泡銭はどんどん減っていきますから嫁さんに渡す以外は何かの
形に変えられたほうがええかと思いますぅ〜

わてのG1ゲットは32インチカラーテレビ + 嫁さんへ感謝代 
+ わての生活費で消えましたけどな。
[2007/12/24 19:43:08]

お名前 Name: リストラ組   
ギャンブラー様 プロM様
信じて貰えないかもしれませんが、今回はある霊能者
の方に教えて頂いたやつが、まるまる当たりました。
単勝3と8の馬で、枠は2と4と6。武豊は入らないと。
また、一頭の馬が落馬か転けるか、アクシデントがあるかも
知れないとも言ってました。
本当に不思議。単勝は1000円、枠連5000円まるまるです。
ギターと関係なくすみません。
[2007/12/24 13:02:17]

お名前 Name: プロM   
まいど♪

単勝&枠連・・・書いてあったんよね(爆!)
なにしろ昨日のレース終わったあとの頭の中
真っ白状態がまだ尾を引いとるもんで(>。。<)
馬場状態が全てでしたわ。
[2007/12/24 12:20:11]

お名前 Name: プロM   
まいど♪

リストラ組はん、、まずは(有。。馬)おめでとさん♪
多分 3 の単勝かと思いますが・・・・あれを(馬。。連) 
や (3。。連)で 取られたのなら まさにゴッドハンドですわ♪
是非、弟子に・・・・・ちなみに、わては4から5点流しましたが
さすがに3は無理でしたわ♪ 
馬で取ったお金がギタ〜に化ける = 立派にギタ〜の話題でおま(”。。”)
[2007/12/24 12:07:21]

お名前 Name: ギャンブラー   
リストラ組様

おめでとうごさいまーす!
枠もさることながら
3の単がスゴイ!

ちなみに私の買い目は
6-8-9の3連複
その心は、ロック−ロック−ツェッペリン
このゴロ合わせ自信あったんだけどなぁ
[2007/12/23 21:50:18]

お名前 Name: リストラ組   
ヤッホ〜!ボーナス無くとも、有馬記念でバッチリ
単勝&枠連当てたぞ〜!!
ギターを見に明日はお茶の水です。神様ありがとう!!
個人スレですみません。うれしくて。
[2007/12/23 17:46:12]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る