記事タイトル:HPを作りました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 染村 哲也   
ヒロさん、ちあきさん、SRVさん、山下さん、こんにちは。
ヒロさん、HP開設おめでとうございます。
素晴らしいギター達ですね。
リンクの件、どうも有り難うございます。
HPのますますのご発展を楽しみにしております。
[2001/03/31 13:07:59]

お名前: 山下    URL
皆さん、こんばんは。

桜が咲いてしまいましたね〜。実は、家の前の通りが桜並木でして、1年で一番いい季節なもの
ですから、ウキウキしてしまいます。

ヒロさん、拝見しましたよ!!それにしても、ExpensiveなGuitarのオンパレードですね!!
一度見に伺いますのでその時はよろしくお願いしますね。

また、リンク集でご紹介いただき恐縮です。細かいことは、ヒロさんのHPで書かせていただき
ますが、ぜひ個人輸入の詳しいレポートと文例集などを期待しています。
[2001/03/28 22:52:13]

お名前: SRV   
ヒロさん、ちあきさんこんばんは!!

〇ヒロさん
お気に入りにいれましたよ〜!!
[2001/03/28 20:36:55]

お名前: ちあき   
なんか呼ばれたみたいで(^^;)
染村さん、いつもお世話になっております。
ヒロさん、先日はお疲れ様でした。HP拝見しました。
私のウチワ公開いい加減コンテンツHPも、これから真面目に
作り直します(^^;)。それにしても沢山お持ちで(笑)。
[2001/03/28 19:21:39]

お名前: ヒロ    URL
染村さんいつもお世話になっています
まだちゃんとできたわけではありませんが
HPを作りましたのでよろしくお願いします
事後報告ですいませんがリンク貼らせてください!
最近はちあきさんにお世話になっています
またこれからもよろしくお願いします
http://user2.allnet.ne.jp/sanray/sub7.htm
[2001/03/28 17:54:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る