記事タイトル:シャーラーのペグについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 比呂富美   
レスありがとうございます!
まさに純さんのおっしゃるようにしたいのです。最近ルシアー系でつけているのが多いですよね。

海外から購入ということになるんですかね。スムーズに購入できるのか不安もありますが(笑)、助かりました。
[2006/08/29 08:25:18]

お名前 Name: アコキング。   
これは失礼しました。スチュマックで扱っていたのですね。
私は代理店の河合楽器でしか調べませんでした。

http://www.kawai.co.jp/schaller/
[2006/08/28 23:41:05]

お名前 Name: 純   
こんばんみ。

シャーラーM6のゴールドにエボニーボタンをつけたいということですよね。
これは違いますか?

http://www.stewmac.com/cgi-bin/hazel.cgi?action=SERVE&G=1&sku=0643&ITEM=catalog/sku.html&CURRENCY=JPY
[2006/08/28 17:17:24]

お名前 Name: アコキング。   
無いと思います。シャーラーのペグは自分でも色々調べましたが、
エボニーノブとパーロイドノブはあくまでオプションであり、
最初から付いているものは無いと思います。
[2006/08/28 11:16:26]

お名前 Name: 比呂富美   
初めて書き込みさせていただきます。

直接マーチンとは関係ないかもしれませんが質問させてください。
シャーラーのペグについてお聞きしたいのですが、M6のクロームをゴールドで
ノブの部分だけをエボニーのようにしたいのですが、一般にこういう組み合わ
せで販売しているところはあるんでしょうか?ギター・シーオー・ジェーピー
さんとかで別々には売っているようなのですが…
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいた
します。
[2006/08/28 08:37:49]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る