記事タイトル:D-28を購入しました。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: PS3   
おめでとうございます。
私は1984年に81年製(新品)をはじめて買いました。
子は同じ3歳でしたが、そんなことは一切考えませんでした。
Y野楽器でした。若きM崎さんからです。しっかり調整してもらいました。
初めて手にし、弾いた、あのときの興奮を思い出しました。
末永く大事にしてあげてください。
[2005/06/08 00:05:00]

お名前 Name: クロリー   
みなさん、こん○○は。

数ヶ月前、某楽器店に何気なく入ってみるとD-28がありました。
「My Martin D-28」コーナーで紹介させてもらってますが、
既に3本所有しており購入するつもりは全くなかったんですが試奏させてもらいました。
「うわ〜いい音! しかも弾きやすい!」
ヤマハのシャリ〜ンとHD28Vのド〜ン出る音を組み合わせたような音で一発で気に入りました。
ヤマハ2台を下取りに出しての購入です。
シリアルNo890013(2002年)
誕生して3年、私の所に嫁に来ました。
一生大事にしながら育てて行きます。
記念に近々また「My Martin D-28」コーナーに画像をUPさせて頂きたいと思います。
染村様、宜しくお願い致します。

失礼致しました。
[2005/06/06 00:50:18]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る