記事タイトル:匿名を希望させてくだでい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: macmax   
青木さんに一票。
自分が気に入って使っている楽器なんで人がどう思おうが何と発言しようが
まったく関係ない。実際いい音してるからな、折れの35は。
むしろそういう発言しかできない人間を哀れに思う。
[2003/05/06 15:40:16]

お名前 Name: 青木   
皆さんこんにちは
文庫本でのD-35に関するコメントについては「D−28の文庫本」のところで
一度話題になりましたね。
私もD−35を所有しているものの一人ですが、好き嫌いの問題ですから
もうぜんぜん気にもしていません。
28には28の、35には35のよさがありますし、同じ年式の28でも
個体差があります。
この種の議論はいくらやってもきりがないと思いますよ。
[2003/05/06 15:13:30]

お名前 Name: ない金で買っ大切なギター   
須貝重太さんと言う人も我が強い人ですねD-35の話しはなんですか? 
マーチンフアンなら許せませんよ。 
D-28は確かに良い楽器です、でもマーチンと言う言葉を使う以上、 
マーチン好きも読む訳です、マーチン好きの人間にとって許せません。 
逆の立場でD−28をあんな風に言われたらどうですか? 
決していい気持ちはしないでしょう。 
D-28の本といえども、好き物はマーチンファンです。 
例えばD−35を所有している人もいるはずです。 
高いお金を払って、やっと買った楽器を否定されるなど 
残念な事はありません。 
貴重なビンテージを持てる人間はほんの一握りです。弱者ほど 
大切にして欲しいと思いました。
[2003/05/06 13:03:06]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
※E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る