記事タイトル:SQ消えちゃったの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: D-28SQ   
初めてのカキコです。私は95年製のD28SQを所有しております。やはり、音の出方が違います。
[2003/06/13 02:30:44]

お名前 Name: yoshida   
市場には 少ないながら 2002,2003年製共 有るみたいですね。
[2003/03/02 17:34:34]

お名前 Name: K.I.T.T   
昨日入手しました、マーチンのカタログ(2001年5月)にはSQはありましたよ〜
[2003/03/01 18:01:10]

お名前 Name: D45 KANEDA   
伊勢 正二 様 はじめまして。
SQは日本専用のカスタムと聞いております。現在もカスタムでの受注はしている筈です。
レギュラ−をAJにすべて変更する際に、根強い日本のファンの為にカスタムとして残したと
聞いております。よってSQは日本でしか通常は手に入らないはずですが?
黒澤楽器の新品で検索すれば、1本や2本出てくると思いますが?近年ネックの太めのものが
あまり人気がないので少ないとは思います。でもSQは音の出方が違いますよね!!
[2003/03/01 16:59:01]

お名前 Name: ひとこと   
K澤楽器に聞かないと わかりません。
[2003/02/27 14:56:23]

お名前 Name: 伊勢正二   
 ちょっと前のスレッドでAJ、SQの話題が出ていましたが、最近黒澤楽器のカタログ上
からもSQ消えてるようです。
 とうとう黒澤さんもSQやらなくなっちゃったのかしら。
[2003/02/27 12:45:20]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る