記事タイトル:浜省の持っている。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: しんちゃん   
浜省のライブDVDを観ましたが、D-18(たぶん)も使用してましたね〜
 メインのアコギは、トーチインレイ(D-28?)のでした〜
 アス○リアスみたいにも観えましたが・・・
[2006/08/11 00:39:30]

お名前 Name: エソック   
ミストラルさま・アコキング。さま

画像確認しました。ありがとうございます。
会報の広告写真のギターとは違いますね。(^^;
失礼しました。m(__)m

う〜ん、マーチンなのかルシアー物なのか・・・
でもやっぱり35っぽいですよね。。。
実は浜省はマーチンロゴが分かる物を嫌って
トーチインレイとかロゴ無しに拘っているとか・・・
ちゃっかり、ヘッド裏にはスタンプが付いてたりして。。。(^^;

私も、眠れなくなりそうです。。。orz
[2006/06/20 14:51:30]

お名前 Name: アコキング。   
アマゾンに写真が載っています。
ネックに白バインディングがあるので、少なくともスタイル28ではないようです。
[2006/06/20 12:32:07]

お名前 Name: catback   
28 or 35 となれば、ヘッドに無くネックに白のバインディングがあるので35 では?
[2006/06/20 11:01:59]

お名前 Name: ミストラル   
ありがとうございます。
浜省公式ホームページの最新ニュース欄に
ジャケット写真は載ってます。トーチインレイ(正やん所有の様な)
は無くマーチンロゴも見あたらないのです。。
[2006/06/20 06:30:26]

お名前 Name: エソック   
ジャケット写真が検索しても出てこなくて違うかもしれませんが・・・

マーチンクラブの会報最新号に昨年暮れのステージ写真の広告が載ってます。
HD−28CUSTOM2005MODELと書いてあります。
ヘッドが美しいトーチインレイです。

取り急ぎご報告まで。
[2006/06/20 02:29:18]

お名前 Name: ミストラル   
8月に出る浜省のベスト盤の
ジャケットの彼が持っているのは28ですか35ですか?
それともルシアーものか判りますか?
気になって眠れません。。?
[2006/06/19 22:37:03]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る