記事タイトル:Taylorのexpression systemについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Taylor ファン   
 すいません、Name、まちがっちゃいました。
[2005/02/12 21:09:32]

お名前 Name: Taylr ファン   
 ご購入おめでとうございます。どうか、かわいがってやってください。
 514ce−esは、角松敏生さんが、先日見に行ったコンサートで
使っておられました。
 次は、K14ce−esですね。スガシカオさんが、お使いです。
 Taylorはシリーズが多く、いろいろ試奏することが難しいと思
いますが、どうかいろいろ試してみてください。楽しいですよ。
[2005/02/12 21:07:55]

お名前 Name: KEN   
Taylorファン様へ
 どうもありがとうございました。先日、514ce-ESを購入してしまいました。
お教えいただいたとおり、生音に近いクリアーな音、ハウリングを起こさない
印象で、とても気に入っています。
アドバイスありがとうございました。
[2005/02/12 00:45:29]

お名前 Name: Taylor ファン   
 2本所有しておりますが、素直な音、と思っています。
 他社のアコギに搭載するというわけにはいかないものですので、テイラーの
ギターの音が気に入るかどうか、という点の方が問題かもしれません。
 シリーズがたくさんありますので、1本弾いてみてダメ、というのではなく、
たくさん試奏してみてほしいですね。
[2005/02/02 00:01:38]

お名前 Name: KEN   
 アコギのマイクに試行錯誤しておりますが、最近、Taylorのexpression systemに
興味があります。搭載のギターを持っている方、試奏したことのある方、
みえましたら、感想をお聞かせ願えないでしょうか?
[2005/01/27 13:08:07]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る