記事タイトル:香取線香(金鳥)の宣伝に出ているギターは!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ホンジュラス田原   
 山下さーんm(__)m アリガトォ!!
ねーなんかマーティンくさいですよね。今日も見ちゃいました。
O-18の12フレットっぽく見えるんですが。
でも,なんかええ味出してまんなー。やっぱりD-18GEや28GEもいいが,
オールドはいいですね。風格がありますな。
気のせいかも知れませんが,我が娘も,新品のマーティンを弾くと泣きやまず,
50年製の000-21を弾くと寝ていくんですね(゜_゜;)。
これって,信じます?信じませんよね。考えすぎだわ。
[2001/05/15 22:54:23]

お名前: 山下   
ギターを弾いている人は佐久間順平さんということが分かりました。
高田さんと一緒に活動されている方ですので、ギターは高田さんのものじゃなくて
佐久間さんのものかも知れませんね。

すると、ホンジュラスさんのおっしゃるようにマーティンかも知れません。
[2001/05/15 09:38:23]

お名前: 山下    URL
皆さん、こんばんは。
アル中の高田さんが、照れくさそうに歌ってる、いいコマーシャルですね〜。
きっと高田さんのギターでしょうから、YUさんのおっしゃるように、ヤイリだと思います。
(色が少し濃いような感じもするのですが…)

♪ 死ぬのも面倒だ あ〜面倒だ ♪という歌を聞いてると、

もう一度、ライブを聞いてみたいと思いますね。実際、数年前より元気になった気がします。
[2001/05/14 23:20:57]

お名前: YU   
あ、うわさに聞いた高田渡さんの出てるCMかな?(私はそのCMまだ見てないんですが)
高田さんのものだとすると、60年代のS.YAIRIかもしれません。
[2001/05/14 22:32:11]

お名前: YU   
あ、うわさに聞いた高田渡さんの出てるCMかな?(私はそのCMまだ見てないんですが)
[2001/05/14 22:31:20]

お名前: ホンジュラス田原   
 例のごとく,ボーとテレビを見ていたら,金鳥の香取マットの訳のわからん宣伝の中
で,窓際のベランダから覗いている夫婦の夫が弾いているギターは,マーティンではないか?と思うのですが・・・。
スロンテッドヘッドのO-28っぽい(1920年代)のを弾いているようなんですが,
さりげなくマーティンが出ていますね(^o^)やっぱりすごい!!
でも,あの型番は?年式が気になります。持ち主は出演者でしょうか?それとも
スタッフのものか?どうでもいいっすかね(−Φ−)
[2001/05/13 23:01:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る