記事タイトル:有り難うございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: N.Maeda    URL
染村さん、毎回遠いところお越し頂きありがとうございました。
又、今回はD-28・D-45年代別・素材別・同年代個体差別等々のイベントでの演奏ありがとうございました。
ヘリンボーンから各年代を通して2001年モデルまで様々な機種の音を比べられるのは Open Street ならではの楽しみかと思います。
改めて、音を語ることの難しさと奥の深さを感じております。

http://www.5th-street.com/open-street/op7-jpg/004.jpg

に写真をアップ致しております。
又、5thには全体報告致しますが・・・。
この時間はちょっとしたジャム気分でとても楽しかったですね〜。

第2回のD-28ミーティングはとても楽しみにしています。
宜しくお願いします。
[2002/04/23 11:12:01]

お名前: 紳士DAIMAJIN   
染村さん、しけにろさん、ご来場いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげで第7回OpenStreetも無事に終えることが出来ました。

今回は特に初めておこしになる方が多かったですが、
アコギ関連のネット上での繋がりが、ひとつのイベントを通じて
どんどん広がっているという実感が伝わってきて、本当に良かったと思います。

山下さんの熱い歌声、のむちゃんのオリジナルソング、ありがとうございました。
PETAさんと岸部さんの贅沢なジョイントLIVEも実現しましたが、
プロアマ問わず、アコースティックミュージックというキーワードで
知り合えるきっかけになれば、最高の喜びだと感じています。

今度は第2回D−28Meetingですね。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

それでは!

PS:会の最中、スタッフの約1名が非常に不適切な発言を「連発」してしまいましたが
   お祭りということで、平にご容赦下さいますようお願い申し上げます。(笑)
[2002/04/22 23:16:59]

お名前: しけにろ   
前田さん、紳士DAIMAJINさん、スタッフの皆様、
参加された皆様『ありがとう!』(アリス風に…)(>_<)ポカッ!
とても楽しい時間でした。

そして…マウンテンエコーさん大変お世話になりました。
真夜中の”Open Street”も終わり閉店…

※早朝の”Open Street”編

朝日も昇り雨の中を皆さん家路に帰られ
店を閉めて自宅に向かわれる店長さんに
1本の携帯電話が鳴り出し
不幸な物語がはじまるのでした。

『もしもし、先ほどギターケースを衝動買いした者ですけど!』
『あ〜ハイ?』
『お店に黒いカバン忘れました!今から取りに向かいます!』
『……どちらからお越しいただいた方ですか?』
『名古屋です!』
『……』
『名古屋です!』
『……』
『名古…』
『解りました、お店に戻ります』
※店長さんお疲れのところアホしけにろに
  お付き合いいただきありがとうございました。
  お疲れで運転してくださったのむちゃん有り難うございました。
  …これで柏の忘年会に続き二度目です…汗…
  もう黒いカバン持ち歩きません!
[2002/04/22 15:38:29]

お名前: TANN   
染村さん、いつもいつも遠いところからのご参加ありがとうございます。
また今回は、弾き比べの演奏をお願いしてしまいました。
OpenStreetは参加される皆さんがおられてこそ成り立つものだと思います。
あれほどのギターが一同に介して見れる、弾ける機会は滅多にないのではないかと思います。
特に、Martin系、Yamaha系のラインナップは超強烈なものがありました。
参加ギターのリストを見て後から驚いております。
2nd D-28meeting の方も期待しておりますので、がんばってください。
では失礼いたします。
[2002/04/22 10:03:02]

お名前: 染村 哲也   
4月20日、5th Streetの前田さんが主催するアコースティック・ミーティング
”Open Street”に参加させていただきました。とても楽しい1日を過ごさせてい
ただきました。前田さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、どうも有り難うございました。
私も”第2回 D−28 Meeting”の実現に向けて頑張りたいと思います。
[2002/04/22 06:29:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る