記事タイトル:Martin恐るべし!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SRV   
D−28命さん、染村さんどーもです。

いっつもD28以外のことカキコしてすいません。

こんどこそD28,できればGE!がんばります。
それより、腕上げたほうが・・(妻)
[2000/12/30 17:12:40]

お名前: 染村 哲也   
SRVさん、shirabeさん、いどむさん、ホンジュラス田原さん、ヒロさん、山下さん、
TANNさん、D-28命さん、こんにちは。

SRVさん、D-18GEご購入おめでとうございます。

D-18GEのパワフルな鳴りは本当に魅力的ですね。
材は違いますが、鳴り方にD-28GEとも共通するところがあると思います。
これからさらに弾き込んで行くと・・・
楽しみですね!
[2000/12/29 09:59:40]

お名前: D-28命   
SRVさんこんにちは

D-28GE、GEТおめでとうございます。
私も現在思案中ですが、いかんせん生まれたばかりで身動きがとれないので、当分先になりそうです。
D-18のレギュラーラインとはまた違ったオールドティストのレポートをまた聞かせて下さい。
それから、いい奥さんと巡り会えた貴方は幸せな人です。羨ましい...。(^^ゞ
[2000/12/28 08:13:36]

お名前: SRV   
みなさん、祝福レス、ありがとうございます。

〇shirabeさん
D45GEほんとーーーーにきになりますね!

〇いどむさん
オラ〜〜〜!(スペイン語)おひさ〜、元気ですか、飲んでる?寒山水!!
いいすよ〜GE!やっぱ、レギュラーモデルとちとちがう!18VMとはぜんぜん別の
楽器です。妻に感謝してます。28GE買わしてくれたらもっと感謝します!

〇ホンジュラス田原さん
>初期ロットじゃあーりませんか!ピックガードは
>もしかして赤っぽいやつですか?
そーなんですか。VMほど赤くはないと思うんだけど・・・よくわかりません。
トップの見た目は良くないけどヘッドのオールドっぽさ、ネックの握り、手触り感、マホ、
エボニーの質!!それに鳴り!!ほんと、無理して買ってよかった・・・。
>それと同時に、000-21 1950年も購入しちゃいました!!
しちゃいましったてあなた・・・いい奥さんをお持ちでうらやましい(私も3人子供います)!!

〇ヒロさん
18GE、45GEと3連チャンで、ど〜〜〜〜ぞ!!
45GE・・・・・いいっすね〜!あっしゃあその前に28GEをGETせんと
ヒロさんに追いつかん!!(だれも競争してへんちゅうねん!)

〇山下さん
いいですね〜!しましょしましょ!!・・・ん?ところで山下さん、どこにお住まいで・・?
私は福岡県民です!!

〇TANNさん
私には何か・・・・・
[2000/12/27 22:24:28]

お名前: TANN   
Shirabeさん、D-45GE あちらでは、$11,000弱のようですね。
スペックがようわからんのですが、Brazillianではないのかな?
[2000/12/27 13:45:15]

お名前: 山下   
SRVさん、本当におめでとうございます!!!

実は、昨日御茶ノ水駅前の楽器屋で18GE(店員は、「日本にある最後
の1本だ」と豪語していましたが…)を見てきたところでして。
いいですね〜!!私は、逆に18GEがチョー気になっているところです。

と言っても、しばらくは「全くどうしようもない」状況であることは
お察しの通りですが…。

本当に“我慢できないほど”気になりだしたら、タマに交換しましょうか?

GE病に感染してしまった山下より。
[2000/12/27 12:44:08]

お名前: ヒロ   
SRVさん18GE購入おめでとうございます
違うところでも書きましたが
評判はいいですよね、自分も次はそのギタ-が
ほしいです
ただ最近地雷を踏んだばかりなのでしばらくは変えませんが
GEシリ−ズは全体的にいいみたいなので
やはり来年の45〜ウッ苦しい
無理ですね。
[2000/12/27 09:26:43]

お名前: ホンジュラス田原   
 SRVさん D-18GE1934 2000購入おめでとう!!
初期ロットじゃあーりませんか!ピックガードは
もしかして赤っぽいやつですか?
私のはシリアルが725299です。私のもボディの端の方に
ふし?みたいなものがありますが、鳴りは最高です!!
ちょっと前にカキコしましたが、ボディのうらをのぞいて、
(GEの共通点?)へカキコ待ってます!!
それと同時に、000-21 1950年も購入しちゃいました!!
(3月に子供が産まれます。今しかない!!今後ハカランダなんて絶対買えない。)
[2000/12/27 07:36:10]

お名前: いどむ   
SRVさん、ヤッホー!
オメデトウゴザイマス!!SRVさんの決断力はスゴイ!
GEはやはりただもんではなさそうですね・・・
音色を聴いてみたいし、弾いてみたいですなぁ・・・
20世紀最後のXmasに乾杯!!
[2000/12/27 06:29:24]

お名前: shirabe   
GEシリーズは無条件に良いギターです。あらためて確認しました(5丁目参照)(爆)
お金に余裕があったら是非買っておきましょう!試奏しなくても安心です・・・出来ない?
それができない貧乏人(私)・・・(涙)

あ〜、D45GEを是非!・・・・無理だ、無理だ、無理だ、借金だ!
[2000/12/27 01:04:02]

お名前: SRV   
みなさん、こんばんは!

他の所にすでにカキコしましたけど(レスかな?)あらためてD18GE、GET!!!
しかし、これがマホかと思うぐらい・・・買ってよかった!\(^-^)/
最初トップ見たとき下の方に‘ふし’みたいなのがあって、目はつまってないし
や〜めた、と思いましたが、弾いてみたら‘痘痕もえくぼ’ふしもえくぼに見えるように
なりました。ぴかもん(#720170'99年製)でこれだけ鳴るとは・・・・・
Martin恐るべし!!

で、ここでまた、28GEがちょー気になりだした・・・・
も〜病気!!  がむば!
[2000/12/26 23:46:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る