記事タイトル:キンキキッズのギター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: てし   
ありがとうございました!
[2004/08/31 00:32:17]

お名前 Name: 1965   
こちらにあります↓
http://www.hi-ho.ne.jp/office-yoko/infie.htm
[2004/08/29 00:28:28]

お名前 Name: TEXAS   
すんまそーん ホームにいちゃった
INFYっていうギターだよ
[2004/08/29 00:19:53]

お名前 Name: TEXAS   
教えてあげる!
ttp://www.dolphin-gt.co.jp/
[2004/08/29 00:09:32]

お名前 Name: てし   
マーチンともD−28とも、全く関係ないのですが・・・
ギターに詳しい方が多いサイトですので、質問します。

TVの「堂本兄弟」で、キンキキッズの二人が、
よく使用するラウンドショルダーのギターが気になっています。
サンバーストとナチュラルフィニッシュのギターで、
ギブソンのJ−45、50に似ていますが、ヘッドが異なります。
ご存知の方がいましたら、メーカーと型番を教えてください。
[2004/08/28 22:11:47]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る