記事タイトル:000−28VSって! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: うんざり   
真知子
埼玉県からTRY-NETのダイアルアップ接続でアクセスして
複数のハンドルネームでスレッド立ち上げ、自作自演、
誹謗中傷、その他諸々を行っているお馬鹿です。
[2003/12/19 03:22:30]

お名前 Name: 権米   
真知子って誰???
[2003/12/18 01:07:23]

お名前 Name: 新米   
匿名希望さんは、昔、山下さんで書き込みしていた人らしいですよ。
2ちゃんのD-28徹底研究に書いてあります。
[2003/12/17 10:23:15]

お名前 Name: ひとこと   
もう いいかげんに複数のハンドル名で 書き込むのやめませんか?
真知子さん
[2003/12/17 04:02:08]

お名前 Name: 権米   
このモデルって通常の28と比べてなんでこんなに高いんですか?
0−16にそっくりじゃないですか?

参考までに↓
http://www.j-guitar.jp/sea/kuro_detail.cgi?pid=10120433
[2003/12/17 01:45:03]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る