記事タイトル:20代のみんな!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: マーチン党   
50代のオヤジですが、失礼させていただきます。
子供はまだ10代。
ナマイキざかりで大変です。
親子ゲンカは日常茶飯事。
でも、音楽が親子の絆を
根底で支えてくれている。
仲直りの特効薬です。
それぞれの世代に
音楽の流れはある。
けれど、世代を超えて
共通項となる音楽は
やはり素晴らしい。
我が子が20代となるとき
私は、もしかしたら
この世にいないかも知れないけれど
一番記憶に残ってくれるのは
それだと思う。
[2007/12/26 01:29:23]

お名前 Name: R   
17歳でD28を手にして、もうすぐ7年になる24歳です。
俺もJ−POPやソロギターを中心に愛用してますよ!
こいつのお陰で腕は上がったけど、最近は仕事が忙しくて
あまり弾けてません、ごめんよ俺のニッパチぃ〜〜
[2007/12/25 22:40:05]

お名前 Name: まんちゃん   
60近い爺だけんど。いっぱいおるやろう。楽器として使ってるほうが、やれハカランダガ、マホが、、とか言うコレクターより多いやろう。
[2007/12/23 21:39:55]

お名前 Name: 911   
ブルーグラス、モダンJAZZ、DAWG、演歌、カントリーとか、
最終的にはダン・ヒックスみたいなのが好きなちょい老けヤングです。
一応20代ですが、近年中に30台へ突入する予定です。
流しの期間が長かったので演歌の弾き語りは結構やりますよ!
[2007/12/23 13:28:52]

お名前 Name: しんご   
このサイトに20代の人どれくらい居ます?ちなみに自分は25才。
D−28使って普通にJ−POP弾き語りしてる人居る?
[2007/12/23 01:39:43]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る