記事タイトル:たっだいま〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SRV   
染村さん、カズホさん

レス遅くなりました、ごめんなさい!!

またこんなやつですがよろしくお願いします。

有難うございました。
[2001/04/20 00:29:17]

お名前: 染村 哲也   
SRVさん、遅くなりました。
お帰りなさい!
あらためて、またよろしくお願いいたします。
[2001/04/15 23:32:26]

お名前: カズホ   
 パソコン換えてる間に(iMaC買いました!)SRVさんが帰ってきてるではないですか。
めでたしめでたし〜〜〜ですね。
[2001/04/13 00:02:45]

お名前: SRV   
みなさん、熱烈(?)歓迎ありがとうございます!本と一人で騒ぎすぎ・・・・・

◆山さん
まずは・・・〇ん〇ぃ〜!!(?)

◆へいちゃん
>お待ち申し上げておりました。
もっとふれんどりぃ〜ぷりぃ〜ず!!

◆いどむさん
おいらのかきこ&れすで“COULDN’T STAND THE WEATHER”にしてあげますばい!!

◆D−28命さん
免許はもっとるんです、はい!!
しかし“人造人間キカイダー”今でも好きです。フィギュアー見つけると・・・子供に戻って
買って買ってって言いたくなります!
しかし、KH(けっちん)かっこよかったね〜!黄色のサイドカーまだ欲しいよ!!
いか〜ん!またバイクネタ・・・・・・

◆ヒロさん
わたしゃタバコはのみまっしぇ〜ん!おまけに酒ものみきら〜んですバイ!(久留米弁)
うちらんとこのじいちゃん連中はたばこは吸わずにのみます!!(かか核爆)

◆のむちゃん
もあ〜ふらんくぷりーず!!
早く“まったく”シリーズのNEWバージョン出してください!!

以上レスつけてくれらしゃったみなしゃん!ほんなこつうれしかったですばい(武田のてっちゃん風に読んでね)!!
生粋の久留米弁継承者・・SRVでした!!MUCHAS GRACIAS!!
[2001/04/09 22:12:44]

お名前: のむちゃん   
お帰りなさいませ。
最近僕も仕事が忙しかったので
パソコンをはなれておりました。
改めましてこれからもよろしくお願い申し上げます
[2001/04/09 21:06:41]

お名前: ヒロ   
たばこの買出しは終わりましたか
ではGEでコップ代わりに一杯どうでしょう)^o^(
[2001/04/09 12:17:21]

お名前: D-28命   
SRVさんおかえんなさーいm(__)m

んじゃ、講習受けて免許取り、路上にでましょう(^^ゞ

くれぐれも、マーチンギターを背中にしょわないで(コケル=身体痛い+バイクの修理+ギターの

修理)、せめてギターだけはリスクを避けましょう(^o^)丿
[2001/04/09 09:52:13]

お名前: いどむ   
おかえり〜SRVさん\(^_^ ) ( ^_^)/
テキサスハリケーン(!?)で新たなエネルギーをヨロシク!!
[2001/04/08 23:55:53]

お名前: へいちゃん   
あ〜SRVさんだ!!
お帰りなさい。
あの一件以来、5th前田さんの掲示板で初めて声かけてくださったのはSRVさんでした。
お待ち申し上げておりました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
[2001/04/08 22:47:41]

お名前: 山下    URL
おかえりなさ〜い! 食事にします? お風呂にします?
[2001/04/08 22:37:48]

お名前: SRV   
みなさん、こんばんは!!

SRVただいま帰ってまいりました!(ほんの10日で我慢ができなく・・・)
“しばし・・”のところでレスつけてなかったのであらためて・・・・

♪染村さん
いろんなことでお騒がせしてすいません。こんなやつですがこれからもごひいきに!
よろしくお願いします!!

♪ヒロさん
なんで・・・18GE位すぐかえるっちゃないと〜45CFMBと交換したいと〜

♪へいちゃん
しれ〜っと帰ってきました。またよろしくね〜!

♪山さん
何とか立ち直りました。アドバイス有難うございました!
“何度か・・・”ですね!!

♪いどむさん
ジョニーはつめたかったよ〜!!ジミーに今度日本にきてっていっときましたよ!

♪D−28命さん
う・・・・・!!まだ路上で大型乗ったことない・・・・

♪のむちゃん
SRV様は・・・もっとフランクにいきましょう!!わたしもこれから“のむちゃん”でいきますんで
さんでもつけてもらえば充分です。

♪カズホさん
も〜〜〜〜そんと〜りですたい!!(九州人ですんで)

ほか多数の(?)みなさん(核爆)本当に有難うございました!!
またよろしくです〜〜〜〜ぅ!!(カズホさんのリクエストにお答えして)
[2001/04/08 22:31:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る