記事タイトル:香港では半額のマーチン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジャッキー   
今日はマーチンにほかのはないのか聞きました。
D1は7880香港ドル(約118,200円)これは値引き後の価格です。
D28は値引きなしだそうで香港ドルで一万四千いくらかでした。(約21万〜22万円)です。いま円安がすすんでいるのでもう少し高くつくかも知れません。
TOM LEE MUSICという香港で一番有名な楽器店でチェーン店を持ってます。
コンピューターで探してくれますので。どの店にもあると言うわけではないようです。
でも、せまい香港!自分で足を運べば一時間か2時間でどこでもいけますよ。
楽器はもちろん機内持込でしょう。私の経験ではカウンターで申し出ればハードケースでも
機内持込みできました。手数料なんて要りませんよ。
[2001/07/12 18:50:58]

お名前: いどむ   
でじゃ丸さんこんにちは(^-^)/
保険という手があるんですね…友達に伝えておきます。
Thanks!!
レートは日々変化してますが
これからはますます円は安くなる傾向が強いみたいです。
・・・ということは舶来品はねあがる傾向にあるということでしょうか・・・
[2001/07/12 18:42:12]

お名前: でじゃ丸   
みなさんこんにちは
保険かけると扱いは別ですよ・・・でも五千円くらい取られたかな?東京−宮崎で
ソフトケースに入れると手荷物で預かってくんないんで機内持込ですね
でも香港の半額はいいなぁ・・・買いに行こうかな・・・ついでに旅行できるし
ところで香港ドルってレートいくらなんですか?
[2001/07/12 10:55:03]

お名前: いどむ   
ジャッキーさんはじめまして、いどむともうします。
香港に出張に行く友人がいるので、すすめておきます。
ところで、飛行機に乗るときはギターは貨物室ですよね・・・
スーツケース同様乱暴にあつかわれてギターは大丈夫なのでしょうか???
何か工夫することがあったら教えて下さい。
今後もヨロシクお願い致します。(^−^)/〜〜〜
[2001/07/12 03:11:30]

お名前: ジャッキー   
実はOOOXM買っちゃいました。
音は小さいけれど想像以上によい音でびっくり。
エンドピンからピックアップをねじ込んで使ってます。
湿気の以上に多い香港ではいいですよこれ。
勘違いかとおもってたのですが、
香港では黒澤さんとはまったく違う価格です。
香港ドルで3000です。
4万5千円です。
半額といってよいでしょう。でもこれまでに見たのは
XMとDMだけですがほんとに半額ですよ。正真正銘のアメリカ製です。
香港旅行をしてお土産にどうですか?!
[2001/07/11 19:58:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る