記事タイトル:関係なくてすいません!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つん    URL
日大いすぎ!(爆)
あの武道館何しに言っただろ...

お名前: ☆野   
あれま!私は芸術学部出身です、染村さんは何学部だったのですか?
でも日大の場合、他の学部と顔を合わせるのは、武道館と国立競技場ぐらいですもんね(^^ゞ
卒業してはや17年?...あっという間だ。

お名前: つん    URL
僕はバリバリなミーハー曲バッカやってます!
GLAYとか!?を...
ちなみにビートルズとかやってんのはセブンス先輩です。
では!

お名前: ハル   
つんさん
もしかして未だに
This little light of mine
とか歌ってるとか?

お名前: つん    URL
>染村さん!
コメントありがとうございます!m(._.)m ペコッ
うちも日本大学ですよ。生産工学部です!
うちにもアコギ系のバンドありますよ!
セブンス先輩と話が合うと思いますので、ぜひ遊びに来てください!
では! 

お名前: 染村 哲也   
つんさん、はじめまして。
 大学のサークルということは、つんさんは学生ということですか?
若い方にもこのページに来ていただいて、うれしいです(というと、自分の歳を感じてしまい
ますが・・・)。
 私も学生の時はブルーグラスのサークルに所属していて、朝から晩までギター漬けの日々を
送っていました。今は社会人になり、ギターを弾ける時間は少なくなりましたが、気持ちだけ
はあの頃のままでいたいと思っています。日本大学にもブルーグラスのサークルがありました。
「アメリカ民謡」というと、フォークやブルーグラスが思い浮かぶのですが、その様な音楽を
中心に演奏するバンドはありますか?
 それでは今後ともよろしくお願いいたします。

お名前: つん    URL
管理人様!
うちのぺーじにリンクをはらせていただきました。
どうぞ遊びにいらしてください!
他の皆様もよろしくおねがいいたします!
では!

お名前: つん    URL
はじめまして!m(__)m
とりあえず今回はここの趣旨とは違うかもしれませんがレスさせていただきました。
うちのバンドサークルのページの宣伝なんですけど!?
てゆうか、今はまだ内部関係者ぐらいしかここの存在が広まっておらず、内容に関してもまだまだで...
だから...!?音楽知識に長けたみなさん、及び、管理人さんに知っていただきたく、もとい、ページ内容や、色々な知識のアドバイスをいただきたくレスしました。もちろんリンクしていただける方も大歓迎です!
ぼくはそこの管理人ではないので詳しくはページの方に↓
 http://i.am/amemin
それではまことに勝手ながら、よろしくおねがいします!
m(._.)m オネガイシマス!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る