記事タイトル:小松原俊のTAB 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: フィンガーやっています   
遅ればせですが、、、、、、、、。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/8330/index.html
のサイト管理者の方は、フィンガーピッキングに
お詳しいようです。
直接メールされては、いかがでしょうか?


http://homepage3.nifty.com/a1i/guitarplay.html
は、多少、参考になりますか?
[2004/10/03 03:02:41]

お名前 Name: よしだ   
ごめんなさい、ベストアルバムでした・・・。
楽譜の方はSCENEの再版でした・・。m(__)m
[2004/09/14 17:11:55]

お名前 Name: よしだ   
ギャラガーさん
発売されているようですね。ここをどうぞ。
http://www33.ocn.ne.jp/~atlast/artist/shunkomatubara/index.html
[2004/09/14 15:49:38]

お名前 Name: 28好き   
ギャラガー 様 おはようございます。

小松原俊の楽譜・・色々探してみましたが見つかりませんでした(だったら書くなよ〜)
小松原俊そのものはよく解りませんが、自分も楽譜捜しで苦労をしているので気持ちは解ります。
やはり売れない物は造らないという事でしょうかね〜?あくまでも世間一般論ですが、
自分も丸山ももたろうの楽譜を探しているのですが、見つかりません。
ギャラガー様に便乗してどなたかに教えてもらおうかな〜なんて邪な考えでしょうか?
ついでですから斎藤誠の「横浜」 ビギンの「ミッドナイト・ムーン」探しております。

ギャラガー様すみません自分でスレ立てれば良いのでしょうが便乗させて下さい。
[2004/09/14 08:42:35]

お名前 Name: ギャラガー   
なかなか新しいものが出版されない小松原俊の楽譜。メジャーレーベルでデビューしたときは期待したのですが、出ないようですねえ・・。Fragileは実にかっこよかったけど私の耳コピ能力では限界があります。ライブにも足を運んでみましたが、難しそうだなあと思っただけに終わりました。何とか助け舟を出してくださる方を待っております。
[2004/09/13 18:09:55]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る