記事タイトル:マーチンの新しい弦について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Sleepy   
MSP31FS/41FSですが、ショップでは見当たらないですね。
日本にはまだ入って来ていないのでしょうか?
[2004/10/27 15:20:45]

お名前 Name: NORMAN   
PS3様
早速のレスありがとうございます。
私も昔はGUILDのミディアムを愛用しておりました。
もう30年も前の話です。
当時は手軽に手に入るフォスファーブロンズはGUILDであったような気がします。
[2004/10/24 17:11:43]

お名前 Name: PS3   
Normanさま、はじめまして PS3です。

Martin Acoustic SP 80/20 Bronze Light/Medium 
MSP3150

比較的新しい弦です、ミディアムを張らなくなった私には、テンションがやさしくて
匿名希望さまと同じGuildのミディアム張っていた昔を思い出します。
同梱のピックがありまして、まだ大事にとってあります。

3150はBronzeをD45に3ヶ月も張っていました。くもりがひどく、
本日、Marquis弦に戻しましたが、Lightは軽くていいです。繊細になります。
Extra Lightは軽すぎて嫌いです。

しかしコンパウンド弦のクラッシックな音はとても好きなので000スケールのPS2に
今度張ってみようと思います。
[2004/10/24 00:18:36]

お名前 Name: NORMAN   
マーチンが新しい弦のシリーズを発売したようですが、試用された方情報を
お知らせ願います。
私感は大いに結構です。
MSP2100とかMSP41FSとかです。
[2004/10/22 19:38:05]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
E-mailアドレスを必ず入力して下さい。
記事一覧に戻る