記事タイトル:みなさんこんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: リバティー   
染村さん、マーティン愛好家のみなさん、こんばんわ。
染村さん、マイ・マーティンのコーナーへの掲載ではお世話になり有り難うございました。
この場を借りて御礼を申し上げます。
いどむさんも述べておられますが、BBSの管理大変ですね。色々心労もあることと
おもいますが、宜しくお願いします。この掲示板に登場される方は皆さんギターのことが、
とても好きだからこそ様々な思いも強く、時に凄いエネルギーが駆け巡ることもあるよう
ですが、ま、しかしギターという素晴らしい楽器で音楽を楽しむ、という原点に立ち帰り
ギターを語る姿勢も大事ではないかと思いながら参加させてもらっています。
いずれにしても、マーティン(ギター)を媒体にして色々な方々と対話が出来て
交流の輪が広がって行くということは本当に意義深く嬉しい限りです。
マーティンを持ててよかったな。皆様今後とも宜しくお願いします。
[2002/01/31 21:28:51]

お名前: HIRO3   
そうですね、私もこちらのHPをとおして、いどむさんやSRVさんという
いうすばらしい方たちとお会いすることが出来ました。そしてまだ、お会いし
たことはありませんが、ネット上で楽しくつき合って下さるたくさんの方々が
ここにはいらっしゃいます。同じギターを愛するもの同士、ここで知り合えた
方たちとは、ギターを大事にする気持ちとのと同じくらいに大切にしていきた
いと思います。

たちとは
[2002/01/29 23:25:28]

お名前: 富山のひらい   
染村さん、みなさん、こんにちは。

ギターが好きなもの同士が、このホームページがきっかけとなって、素敵な仲間が増える・・・
本当にすばらしいことです。
私もこのホームページのお陰で、たくさんの友達ができました。

提示板は、誰が見ても、不快に感じない内容が好ましいと思います。
素敵な仲間を増やしましょう。
これからもよろしくお願いします。
[2002/01/27 23:48:07]

お名前: いどむ   
染村さん、こんにちは・・・
BBSを管理されるのは本当に大変なことだと思います。
(・・・ボクは大変にさせている要因かも(^^ゞ・・・)
しかし、ここのBBSのお陰で、ギターを愛する友人が
九州から北海道まで増えました。
昨年の9月には1200KM南のSRVさん・HIRO3さんと逢って来ました。
山下さんとはお互いにLIVEを主催したり・・・
染村さんとこのBBSに感謝です。
新しい友人との素晴らしい出逢いになることが
BBSに書き込むことの醍醐味ですね(少々大袈裟(^^ゞ)。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[2002/01/26 15:58:56]

お名前: 染村 哲也   
みなさん、こんにちは。
いつも大変お世話になり、有り難うございます。

私の思うところを少しだけ書かせていただきます。

私はこの掲示板での投稿内容について、制限を設けようとは思っておりません。
D-28のことだけしか投稿してはいけないということもありません。

ただ、このホームページは、インターネットという道具を使って時間と場所の制約を超えた
「D-28を愛する皆さんのコミュニケーションの場」であってほしいと思っています。
ですから、ギターを、音楽をもっと楽むためのご質問や率直な御意見は大歓迎ですし、そのた
めに私に出来ることがあれば微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思っています。

そうは申しましても、私はここに「場」のご提供をさせていただいているだけであり、この掲示
板は私よりもこの掲示板に来ていただいている皆様のお力で成り立っているのだと思います。

D-28を、ギターを愛する仲間同士として、今後ともよろしくお願い申し上げます。
[2002/01/26 15:25:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る