記事タイトル:ブロンズとフォスファーの違いにっいて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: Sleepy    URL
素朴な音色が好みなので、僕もブロンズ派です。
耐久性だけは何とかして欲しいですが...。
フォスファーはバシャつく感じが下品に感じられます。
[2002/10/21 18:39:01]

お名前 Name: 福岡英朗    URL
過去にもガルースキップ(バンド名でしたがやめました)や
福岡(クロサワさんに同姓の方が居ましたのでやめました)という名で
書き込みさせていただきましたが、今回からこの名で書かせていただき
ます。よろしくお願いします。
D−28を買うまで、フォスファーという存在を知りませんでした。購入時に、
マーチンのフォスファーがはってあり、その音色に大変驚き、気に入りました。
言葉で言うと、コードを弾いたときに、バリバリとした感じが無く、中域の音が
出て気持ち良いですね。多分スタイルによるんでしょうな。
[2002/09/26 10:19:59]

お名前 Name: D−45   
ブロンズとフォスファーの特に音色の違いに、みなさんそれぞれの意見を聞きたいです。
私は断然ブロンズ派です。理由は後でお話します。
[2002/09/17 07:38:33]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る