記事タイトル:出荷時の弦について・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前 Name: 真陳弦   
Martin SP 4200 Medium Phosphor Bronze
が推奨されているんですね。。

最初からミディアムが張ってあったのでしょうか?
ライトとばかり思っていました。

道理で低音が良く出てたと思いました。。。
替えた弦も最初は細く感じましたし。。
[2005/12/24 15:13:54]

お名前 Name: MOUSE   
下記のサイト(マーチンホームページ)をどうぞ。
下の方にあります。

http://www.martinguitar.com/guitars/choosing/guitars.php?p=s&g=V&m=HD-28V
[2005/12/24 12:19:46]

お名前 Name: 真陳弦   
すみません、過去レスもチェックしたのですが、見つけられませんでしたので、
スレッド立てました。

HD−28Vの出荷時に張ってある弦の種類を教えて欲しいのです。
最近購入してから、いろいろ試してみたのですが、購入時に張ってあった弦が
一番いい感じでした。

輸入したばかりのものを楽器店より購入しました。
[2005/12/24 09:41:25]

このテーマについての発言をどうぞ。Write about this theme.
氏名:Name
E-mail(入力必須) URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
改行は自動では行われません。適当な位置で改行をお願いします。
書き込みボタンは1回だけクリックしてください。2回クリックすると2重投稿になります。
記事一覧に戻る